イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


てんてん?


剣と魔法のログレス

いつものポイントサイト紹介です。今日はちょっとだけお得かも。

ドル箱とげん玉だよー←ここからどうぞ。


えーっと21~24鯖の 同盟名 てんてん とは関係ありません。

やっと復活の兆しのへいぞうです!風邪も殆どよくなりました。

で、今こんな感じです。

復活

そうキョンシー状態だね。

もうだめかと思ったら復活~みたいな飛将の成功でみなさんの応援のおかげです!

で、 キョンシー → 霊幻道士 → テンテンちゃん

テンテンうん。可愛い~♪

↑これがテンテンちゃんね。

リアルタイムで観てた人は自分と同じぐらいの年齢ですね^^

世の小学生どもはテンテンちゃんに憧れたわけです!なんと言おうと憧れたのです。

あー三国志ブログだった。

さて前置きはこれぐらいにして歴史書だね。

まぁ人のなんて見てもね~って人もいるかと思いますが、区切りで毎回やってるのでしばしお付き合い。

4期歴史書

最終的に同盟名が ミニロードスター になってた♪

そうそう、1位はさっきのテンテンちゃん・・・じゃなかった てんてん ですねおめでとうございます。

で、10人ではじまった4期ではありましたが、遠征にお絵かきにと結構楽しめました。

途中心配で、村の近くに軍事拠点ないと危ないかな?とか

援軍を村に常駐したほうがいいかな?

とか要らぬ心配してましたー 超!平和! でした。

周りの同盟のみなさん、ありがとう。攻めないでくれて。

10人のわりに、NPC砦も7つ手に入ったわけです。

シルチケもゲットして(もう結構価値は低いですがやっぱり嬉しいものです。)

あ、同盟のみなさん 最終的に補佐いただきましたシルチケありがとう~♪

図鑑の残り1枚と合わせて3枚引きました。

ハイ!

シルチケ1
シルチケ2
シルチケ3

まぁ普通。1枚目と2枚目が同じだったので、ちょっとなんで?って思いましたが♪

で、華雄のスキルあげですが、歴史書モード中にここまで上げました。

飛将7

スキル8まではスコアも1千万以上あるので生贄無しでもいけると思いますが、ビビリーになってる今

さっき引いた R黄忠 を2枚ぶち込みました。

上がってよかった~。

それなりの金額になると思いますが、要らない武将はもうなかったので、急遽引いたR武将を使ったわけです。

5期が始まって暫くしたら、安いR武将を購入してスキル8と9に挑戦したいと思います。

あとは、今期は1回で2つの出撃レベリングだったので文官もいい感じになりました。

うちの文官トップ3を御紹介。

21鯖文官

すでに始まった5期でフル回転で頑張って貰ってます!今日はこの辺で~ノシ


一気に10万円貯めようぜ!ノーリスクだぜ!はこちら↓

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げえっ

…ホントに無課金ですか? すごいですね!育成が!おいら育成下手なので足元にも及びませんです。
キョンシーはおいらが小学生の頃流行ってましたね~。今見たらつまなんないだろうなww
    

No title

カユウ買いこんでたんだ^^
この先のスキルアップどうするのかな~って思ってました
素晴らしい!
    

No title

キノコちゃん>
うん4期になってポイントゲットするまで完全無課金です!
資源すらUPしたことなかったんで、結構大変でした。

毎日のトレードで相当貯めましたからね。カードも沢山良い感じになりました。

4期でポイントで数枚ゴールド引いて、攻撃UP30日、経験値UP30日糧UPが60日分だったかな?

そんなもんです。
トレード次第ですね~でも今は他の鯖もやってるのであまりトレードで儲けはでてないです。

Bさん>
うん買ってたんだけど、7になって残り2枚。
本当は最初の2回で付く予定だったので、まだあと5~6枚は買う予定だったのですが見当はずれになりました。

今期はどれぐらいで上がるか見ものですね。

やっぱり生贄SRは必須なのかな?
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
