イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



5期飛将その後

トレンドマイクロダイレクトストア化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


はい!やってまいりました。飛将!の時間

21~24鯖

ブラウザ三国志(mixi)でSRを引くまで遊び倒すブログ

この方はドル箱を教えて貰ったし、無課金でSRを引く!って所に魅力を感じていつも読ませてもらってます。

題名のしたに書いてあるSR武将の数が凄いことになってますがw

10月28日の記事必見です!

私も目指している3.5コスト飛将スキル10!

これをやってのけております!すげぇ。マジすげぇ。

で、触発された私も取りあえず1つレベルアップする為に挑戦です。

図鑑コンプの為に購入したR武将たちの出番。

スキル7→8なので、R武将5枚を生贄に挑戦しました!

飛将つづき



孫策や周泰など、もっと安い武将もいると思いますが、やはり やろう!と決めた時が 合成日和♪




と言う事で、ポチッとな!





飛将8!

イェス!アイドゥー! 

30%UPしてると決まるもんだすね~♪

次からは茨の道というかSR生贄ですか?

SR5枚生贄にすれば、30%UPするみたいですが、失敗した時のことを考えると

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルお、恐ろしい・・・。

まぁ安いSR5枚=SR華雄2枚 

とすると、素で3回分か。

でも30%UPは魅力的な気もする。

ま!兎に角だ。

兎に角





TPがないのである。

はい。暫くお預け~なので、また貯まったら挑戦したいと思うので応援よろ!しく!




スキル10への挑戦はSR5枚入れても9%UPらしい・・・・10回ぐらいかかるかも><


一気に10万円貯めようぜ!ノーリスクだぜ!はこちら↓

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←あなたもお小遣いをためて、課金してURを引こう!

毎日コツコツドル箱紹介ブログはこちらから

←げんだまも良いポイントサイトですよ!ここもお小遣いたまります♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛将を10にして、一緒に単騎で覇王クエクリ目指しましょうw

21鯖、なんかもう撃破スコア3万以上とっているのが3人もいますが、UR張遼とか4コス飛将なんでしょうかねー
    

No title

華雄がこんなに強くなっちゃって・・・
カードとしては素敵だけど、呂布並に強いと・・・違和感がw
    

No title

おめっと~♪
成功以来絶好調じゃないですかー!!

うーん、俺のデッキは貧弱><
    

No title

 かっくいー

 華雄さんの勇姿、今後とも期待してますー
    

順調ですなあ~

もう8ですか!おめっす♪

10狙いか~~~

応援してまふ^^
    

No title

おお!インテルさん。勝手に載せました~♪

おめでとうございます!!!

いや~スキル10飛将は壮観ですな。うらやましいかぎり。

で・・・・・4コス飛将ですか。

それもスキル9とか10の猛者なのでしょうねー

次元が違うっチュー話しですw

これからもよろしくお願いします♪
    

No title

龍さん>
呂布なみ!うひー良い響だw
まぁ4期の中盤でUR呂布が25000とかで売れ残ってた時には、どうしようかと思いましたが、重ねられないので華雄さんで満足してます♪

まぁ一度はデッキに加えてみたい武将ですけどねー一番強いし。

レクさん>
ありがっとー
でもレクさんには信長がいるじゃないですか・・・・他鯖だけどー

シェイさん>
どもです~
酔っ払い関羽に瞬殺されてるんですが、関羽でてくるまでは鬼の様に強かったらしいので、今後に期待してますw

酒仙さん>
あいーインテルさんに釣られちゃいました!
でも9の道は険しいです。

取りあえずTPが・・・・いくら必要なのだろうか。わからないぐらいです!

    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
