イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



弓の極撃へGO!そしてブショ祭り再開!!

皆さん今晩は!
さて、孫策のLVも上がり弓の極撃が25%を超えたので付与合成に踏み切りたいと思います。
付与するために生贄になるのはR黄忠とR甘寧の2枚!
確率的には50%こえましたので、いけるのでは?と思ってます。
もし1枚で成功した暁には、UC太史慈君にも極撃付与のチャンス!

さぁ張り切っていってみましょう~♪

1弓極撃合成
最初はR甘寧から!
甘寧 「オレッチに任せればへっちゃらだぜ!」
確率はっと、
2弓極撃合成

26.56%ですね。
それではポチッと
弓極撃合成3

あれっ?伐採技術LV2って確率15%じゃん!
ふうぅぅ~~。
あの甘寧坊やはだめだな。
ツッパリが言うことはあてにならんなー。
甘寧と違って、老黄忠ならやってくれるべさ。

弓極撃合成4

軽々と削除は一発で成功!

弓極撃合成5

へいぞう 「さぁやってくれるな?老黄忠殿!」

黄忠 「ガハハっ!まだまだ若いものには負けんわい!」

期待できそうだ。
確率はっと、
弓極撃合成6

お!一回ミスしたことによって、確率があがってます。
29.82%これは期待できるぜ、凄いぜ老黄忠。
さぁいってみよう!ポチッとな!

弓極撃合成7

どりゃ~~~~やったべ~~~

ってまた伐採技術って17%やん。
文官に付いたら喜べるんですけど・・・・・。
そんなにいっぱい木を切らなくてもいいんじゃ~!
ヘイヘイホー、ヘイヘイホー!って与作じゃねー!

あ~もう!こうなりゃやけじゃー!
残りのブショウーダスもひいちゃるじぇ~。
100枚になってたが、なんとか合成したりして引けるようにしたぞ。

一気にいってみよう!

ブショまつり11
2ブショまつり1
32ブショまつり1
ぶしょ14

ひっひ、ひどい。何枚引いたかは数えてないですけど、ってもう数える気力もありません。TT
70以上は引いてますね、昨日のブログから。

めぼしい武将は
UC典韋*1
UC劉備*1
新武将
UC荀*2
UC呂蒙*2

呂蒙無題

呂蒙 「わしが来たからには、槍マスターになるのでご安心を!」
へいぞう 「そうか・・・でもね、もう居るんだよUC典韋っていうおっさんが」
へいぞう 「しかも君って2.5コスじゃん。いらね」
呂蒙 「男子たるもの3日あわざれば、かつも・・・・」
へいぞう 「そんなに待てねっす。トレードへポイ!」

今日749TPになりましたとさ!

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←君も伐採技術で与作になれますぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
