イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



ブショーダスライトの引き運向上中!



最近、ずーっとブショウダスライトで良い武将がでないような気がする。

もう長いことSRは引いてないような気がする。6月以来か?

みんな凄い引きしてるのにね!(キャンペーンなどで貰ったBPでもでなかった沢山あったのにね)

戦争も終わった34鯖

34大喬

うひょ~これは高額R大喬ちゃーん いらっさい♪

そう言えば34鯖って・・・・

大喬2

はい!大喬は双子だったの巻!

えーっと期のはじめに3000円?課金してゴールド1枚とシルバー6枚引いたときに

ゴールドダスで出た大喬ちゃんが居ました。

うーん。33鯖の方がメインになるので、この双子の取り扱いには困るなー。

終盤までにはなんとかしないと・・・もうすぐ残り1ヶ月とかになるんですよね?終了いつだったかな。

まぁなんにせよ、良い武将が引けるのは嬉しいですね!

CM



では、昨日の朝の出来事。

21~24鯖

ここは飛将9が待ち構えています。

ここもすでにキャンペーンのBPなどなく、毎日ちまちま2~4枚引く程度。






ぺろっとな!

21程普Sr

おおおおおおおおお!

キタよキタよ!新武将! SR程普 どーーーーーーん!

いいねぇ。

絵柄はダンディーな感じになって登場です。うんシブイ!いぶし銀って感じだ。

あ、最近の感じでは3.5コストだと思ってたけど、3.0コストなんですね。

まぁSRが引けるだけいい!うん。

そうそう、なんてたって30%UP目指すにはSR5枚ですからね!

まずは1枚獲得だ!

そしてこの人を引いたお陰で・・・・

呉50

呉の武将がやっとのことで50人になりました。

少ないTPでやりくりして先日も呉夫人を購入、即売り(300ぐらい損しちゃったけど)

そしてシルチケ2枚!

今の流れでは、また大喬とか小喬とか?

太史慈とか来ちゃう?

21シルチケ
21シルチケ2


ハーイ!ちゃーん♪(イクラちゃん風)

まぁ普通でした。

良い事ばっかりだと、良いことが普通になっちゃうのですよ。

なので、不遇の時代(最悪の引きばかりの期間)があることによって

大喬や、SR程普が生きてくると言うことです!

今日はこの辺でノシ







ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、苦あれば楽ありです!
決して楽あれば苦ありじゃないのがポイントですw

21鯖絶好調ですね~
自分は。。。
    

No title

程普カッコイイ!
郭といい程普といいデザイン力あげてきたね~w
飛翔のレベルアップが見てみたいね~
3.5コスだもんな~
    

No title

レクさん>
きっとレクさんもいいことがあるさー
21鯖じゃないかもしれんが♪

Bさん>
程普カッコイイよね~!
まぁ人は人、自分は自分でマイペースで飛将のレベルアップをめざします~

36もがんばるじょー
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
