イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



呉スペシャルとブショーダスパーリー



そうです運営の罠です♪

はじまりましたね~呉SP

呉SP

昨日はまずどの鯖もお詫びの1000CPがあるので1枚~2枚引けるな~と思いまずは21鯖からインしまた。

まぁ2枚とかだとRすらでないんだろうな~と思いつつも、このイケメン周瑜よ 
来い!

と祈りつつ引きましたよ。

21鯖SP1
21鯖SP2

ふぅ~予想どおーーり!

しかも1.5コスUC 2枚だって~。

まぁぼちぼち他の鯖も引いていきますか~

25鯖

25鯖SP1
25鯖SP2

そんなに諸葛瑾か好きカー!

昨日図鑑の為に買ってたよR諸葛瑾・・・呉のSPあるんならこれから安くなるよね~失敗!

33鯖
33鯖SP1

33は1枚だけ~でR武将。中当たりですね♪
でもまた孫翊か。

34鯖
34鯖SP1
34鯖SP2

はい!孫翊諸葛瑾~!なんかこの2名で終わるのか?
まぁRは中当たりだからまだ良い方か?

35鯖
35鯖SP1

お!ここでやっと違う感じの武将。
でも35は1枚分しかなかったので、打ち止め。

限定武将でないな~と思いつつ、どんなのか見直してみる。

やっぱりほしいよね~限定!

SP周瑜
SP甘寧
SP孫尚香
SP太史慈

どいつもほしい!

まぁでも可能性があるのは太史慈ぐらいか。

でないけど・・・

まずは能力。

攻撃340はUC中トップ?うーん強い。

絵柄はR太史慈の使いまわしですが、鎧の色もかっこよく仕上がって装飾なんか金色だし。

こいつ重ねるの大変だけど、1枚は持っていてもいいよなぁ。

うまくやれば極撃だって隠しで付きやすいしね。

で、最後に36鯖

インしたときは8時38分。

なにやら、書簡でパーリー開催しよう!とか、

一言で会場どこ?

みたいな会話。

お!これは参加しなくては!!

取りあえず、みんなBPも貯まっていたのでライトダスパーリーから開催。

私は3600BP持参です。

まぁ前回は13000引いてもRの影すらなかったですから、まぁ今回はUCの良いの1枚でもでればいいかな?

で回しました。

36鯖ライト

やったーR髭爺さん参上!

素直に嬉しいですね~他の同盟員もライトダスではあまり良いのはでてなかったです。

R武将が最高でしたので、まぁ良いほうでした。

そして、これからが本命の 36鯖 本パーリー呉SPの開催!

みんな何枚引く?

俺5000CP!とか、10000入れたった!とか。

盟主にはいつもの50万円引いてね~といじられてました。

まぁ勢いで私も 5000CP チャージしました!

お小遣い0円生活真っ只中でこいつは何考えてるんだ?感満載ですが!
 な ・ に ・ か ?

まぁ1ヶ月で殆どお金を使わないで生活してるので、ドル箱様様ポイントでなんとかなってます。

さて、本命のブショーダスSPですが・・・長くなったので続く!


剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
