イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



21+22鯖も残り1週間!はたして合成は?

みなさん、5日ぶり~♪
さて、弓極撃付与失敗の後、28鯖で結構打撃を受けた合成がありまして、その合成をご紹介!
28鯖でしたので、TPも結構痛かったな。

いおかしい無題
UC太史慈の削除合成がなんと9連続ミス
2期のはじめにR陸遜への付与合成、食料知識が17連続ミスってのはありましたが、こいつはたかだか25~27%でしたし、長期にわたってたので、他の合成が成功したりしてたのでそんなに凹まなかったのですが、今回は50%~60%での連続のミス!
その前の付与合成も連続ミスってるし。
と、言うことでしばらくブログする気力なかったですTT

さてここからはメイン21+22鯖でのお話。

気を取り直して弓極撃付与のために、またまたR黄忠を購入
へいぞう 「老黄忠殿、今度は頑張ってくれたまへ」
黄忠 「まだまだ若いものには負けんわい!」



へいぞう 「なんか先日もそんな言葉を聞いたような・・・」

そして、神医の術式のためにR甄姫をもう一枚購入
なにより、以前よりほしかったSR甘夫人も仲間に加わり、カードの布陣(夫人;;あーおやじギャグ)も整ってまいりました。

弓の極撃が付与できてないのに、なに買ってんですか?って感じですが、なんか落札できちゃったので、来期は軍神付与にも挑戦です!
新しく仲間
黄忠と甘夫人は2回ほど遠征にでました。
甘夫人は騎兵スキルがもともと付いていましたが、11%だし、しかも近衛兵は使用してないので、1人もいません。なので、LVも若干低め。

黄忠は今期のラストにでも弓の極撃付与への挑戦をしてもらいましょう♪
甘夫人にはしばらく観賞用になってもらって来期にかけます!

あと、コメントしていただいている麦芽さんにも言われて、23+24鯖を1ヶ月前ぐらいからはじめていました。
サブ鯖として10枚持ってこれますしね。
そしたら、何日か前のアナウンスで月曜日の朝9時の時点で総人口2000人以上の君主にシルバーチケット3枚!
とあり、私はまだ1000人しかいませんでした。
まぁカードがちょこちょこ引けて、資源用の武将が1人と、あわよくばR武将か、UC典韋が引ければいいなと思ってたし。

でも、頑張って倉庫倉庫、倉庫を建てまくり、なんとか2000人に到達!
これで、シルチケ3枚ゲットしました。日曜日の夜中12時から月曜の朝4時ぐらいまで頑張ってました;;
今日眠たかったです。
麦芽さんありがとう~。麦芽さんのおかげでシルチケ3枚もゲットですよ!
来期の初めに引きたいと思います~♪
3枚も引けるなんて、もしかしたらR龐統とかR龐統とかR龐統とか、でるんじゃね?
と、いう淡い期待をこめつつ、今日はおしまい。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←R袁術だけはマジ勘弁な人はポチッとな♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!毎度!
更新楽しみに待ってたよ~w

私も○○さんにすすめられて、こんなオイシイ事はナイ!っと思ってへいぞうさんにもすすめたんだよ~^^
まさか3枚ももらえるとは思わなかったw
2,000人突破して良かったね!私も無事達成です、そして私も来期のスタートに3枚と21+22の分も一緒に引いちゃうよ~

女性武将カードが欲しい!
男ばかりで汗臭そうなカードばかりなのでw

ではまたコメントしちゃうね~
    

No title

毎度!毎度!毎度!まいどぅ~いぇ~~まいどっ!(金魚やの乗りでw)
本当に3枚はオイシイですね~♪
21+22の分が順調にいけば1枚貰えるので、計4枚も来期はじめに引けちゃいます!
女性武将、楽しみですね~私はおっさん臭いR龐統狙いですけどw
更新は気が向いた時なのですが、コメント楽しみにしてまっせ♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
