イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



呉SP36鯖パーリー開催!


さて昨日の続きですが、36鯖での呉SPパーリー開催ですね!

今回は、司会のKsjamさんが帰ってきました!

進行役がいると、みんなで順番に引いて報告もしやすいし、盛り上がって良い感じ!

さて、私はというと

昨日散々、限定武将ほしい~と言っていたこともあり、1枚目から。

36鯖SP1
限定太史慈ゲット~♪
みんなからも おお!と声が上がる♪

うれすぃい~これは勢いついたか?

と思ったのも束の間。

36鯖SP2
普通にライトででるUC甘寧クン。いらんわー

みんな順番に1枚づつ引いてるのですが、1人だけ35鯖のカードを引いてる同盟員が

SRでたー!

なに~!

SR陸遜だったか?・・・・2枚目が

SR甘寧・・・・おかしい。なぜ2枚も連続で。

どうせなら36鯖でひいて~・・・誰とは言いませんがw

ここでBさんが UC太史慈。

なんか続けてでたらしい。

他の人にもちらほら。

うむむ?結構太史慈の確率が高いのか?

なんか白い太史慈かーどうせなら赤いRが良かったとか言われるしまつ。

さて私の3回目の番。

36鯖SP3

お!当たりだね~とみんなに言われたんですが・・・・

私今朝落札しました。

しかも

2枚・・・・

赤い三連星・・・といわれるしまつ。

あー売らないとだー大変だー

と、ここでBさんが太史慈白いの4枚になった!

他のかたも、じゃんじゃんでる。

私の4枚目!

36鯖SP4

ぐは!まただ。

もうチャットでガンダムネタで

「また白い悪魔かよ~」

と言ったら大受け!♪

もう太史慈じゃなくて、出るたびに、白い悪魔だー

白い悪魔いらん!

白い奴はトレードでめっちゃ安くなるはず!

とか言われ捲くり。

引く前は結構能力もあっていいなぁと思ってたのですが・・・・

私の一言で酷い扱いに「ゴメンよ白い太史慈クン」

今期1枚は育てるからね。

私は最終的に白い悪魔は3枚になりました。

そしてさっきライトで引いた髭爺さんも引いたし、

最後の方の2枚でいいのでたよ~

36鯖SP8
36鯖SP9

SR2枚で満足!

一気に良い結果になりました。

全部で10枚引きました。

SR2枚
R2枚
UC6枚

同盟員のMVPはもちろん、あっさーさん。

SRなんちゃらという飛将素材から同名UR武将まで引いちゃって。

もうこのヤロー!くやしくなんかないぞー!


みなさんのSPはいかがでしたでしょうか?

ではまた~ノシ♪




剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

33でur孫権でたよ^^
    

No title

mkってもしかしてむっくどん?

UR孫権なんてうらやまっしいぞおーーーーー!

まだUR引いたこと無いです;;
    

いいな

SPにせよライトにせよ、SRでたらはっぴ~♪
それでいいじゃないですかっ(ノω・、)

世の中にはSPで魯粛 3枚出しちゃう人いるんだし・・・
    

No title

たまさん>
ですよね~魯粛・・・空気椅子・・・SPではみたくないみたくないw
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
