イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



またやってしまった呉SP 運営の罠!


みなさんこんにちは!

36鯖で5000円課金して、SR2枚引いたへいぞうです。

大満足の結果に終わりましたが、他の方のブログを拝見してると、

やれSR甘寧だとか、UR周瑜ってイケメンだよね~とか、そうそう飛将の材料になっちゃうけど

R孫尚香は愛でるよね!とか聞いてると

ウズウズ・・・ウズウズ・・・

もしかしたら、合成は飛将9失敗したけど、今の自分の引きって結構いいんじゃない?と

勝手に思い込んで、呉SPカードを引くことに♪

ドル箱のポイントがまだあるので、ウォレットチャージしてウェブマネーを購入。

さぁ。

どうでしょう。

33鯖に5000円
34鯖に3000円
35鯖に3000円


おお!太っ腹ですな。

お小遣い10万円貯めて、FX登録で儲けようと思っていたのですが、切り崩していきます。

うん、いいのです。

ブラ三でしか私お金使ってないですからね。

しかも以前に購入した漫画の本とかオークションで売ったりしてちょっと収入があったので。

では引いてみよう!っとその前に

CM


あなたがお見積もりしてくれるだけで、私に成果報酬が!

そしてここで課金して、ブショーダスカードを引くのです!


では、33鯖

33鯖SP2
33鯖SP3
33鯖SP4
33鯖SP5
33鯖SP6
33鯖SP7
33鯖SP8
33鯖SP9
33鯖SP10

余ったCPを足して9枚引きました。

なんとかSR程普がいたから良かったけど、結構酷いありさま。

限定武将はどこいったー!

闞沢とかいらないし、すごい値下がりしてるし。

呉SP以前だったら300~500で売れたのになぁ・・・・

さぁまだ34,35が残ってます。

34鯖

34鯖SP3
34鯖SP4
34鯖Sp5
34鯖SP6
34鯖SP7

34鯖は5枚。
R黄蓋と限定UC太史慈ぐらいですか。

ここは諸葛瑾につきますね;;

次!
35鯖
35鯖SP2
35鯖SP3
35鯖SP4
35鯖SP5
35鯖SP6

ここも5枚だが

R祖茂、R黄蓋またお前か!36では2枚でたしさっきの34でも出た。

で限定太史慈1枚。

うーむ、34と35の武将が貧相だったのでSR期待したのですが、3000円では無理なのかな~

今回の総合結果。

課金額11000円

SR 1枚
R 4枚
UC 14枚(内限定UC太史慈2枚)


私としては、ちょっと残念な結果に。

ふぅ~コレクションのゲームも最近やってないので(ブラ三ばっかりだから)売っちゃおうかなー

ではまた~ノシ



↓本当かな~ちょっと興味あるんだけど・・・誰かやってみない?引きよくなるかもw




剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ!!
いい感じでキャンペーン終了までに
もう1回引いてみるかな~と思った自分を止めてくれましたw

やっぱなかなか思い通りにはいかないっすね~><
    

No title

でしょでしょ~
でもね。出たら出たらで引きたくなるし、

出なかったら出なかったらで悔しくて

キーってなってまた引きたくなるのが性!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
