イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


35鯖は Ageha



35鯖

自分の中で今まではちょっとブロガー同盟36鯖に押され気味だった35鯖です。

最初は ミニAgeha同盟に参加。

途中戦争もあって(VS天空)援軍送ったりとかだけだったので余り同盟には貢献できず;;

まぁ自分にできることはやったつもりですが、激戦区への拠点建てなどができなかったのが悔やまれる。

しかーし!

他の同盟員や幹部のかたたちの頑張りのおかげで見事勝利!


ちょっと前に支部統合で、本部のAgehaに編入しました。

ミニの方々お世話になりました、今後も本部で一緒の方はよろしくお願いしますmm

レベリングの為だったり城を落すためですね。

そして本部へ移ってからやっと上級研究開始。

ここで先日同盟の一大イベントが!!!

許昌攻略です

やっと上級研究がおわり、兵士を生産する所でなんとか間に合ったかな?

画像を撮り忘れたのですが、許昌への参戦での兵力。

上級1500 下級200

しょ、しょぼい。

許昌は競合だっただけに、他同盟との競争だから仕方ないですが、もうちょっと時間があったら沢山いけたのになー。

でも、今の自分の実力なのでしょうがないですね!


見事!無事許昌陥落!!!


中でも特筆すべきはこの方!

NPC砦とデータ削除

すみません、勝手に御紹介しちゃいます!

話したこともないんですけど!

ブログ巡回してたら見つけちゃったんだもーん♪

と言う事でおゆるしをmm

凄いですね~一人で9600ダメージってなにー!

しかも、空振りだったけど、もう1人スペシャルな車屋さんも居たし。

で、無事陥落後にライトダスみんなで引くよ~チャットへGO!

と一言であったので、行って見ました。

既に参加者がライトダスを引き終わって、これから課金ダスパーリー始まるところへそそくさと。

みなさんとあまり話ししたことないんですけどー私も参加しますね~ライトダス。



1枚目でこんなのでた。

35ライト祭り

みんなドン引きー。なんでやーみたいな雰囲気に・・・・

ゴメンよ~上級兵1500しかだしてないけどこんなのひいちまったい!

都合20枚ほどひいたけど、この1枚だけでした。

もちろん大満足でしたが、みなさんとの交流がwww

これからもっと貢献しますんでお許しを。

35鯖は城持ち同盟になりました!これからも援軍に援軍に援軍に・・・がんばるじょー

って援軍だけかい!

まぁ他にもがんばるよ。うん。

まだまだ期間も残ってるし、他の攻略もあるので曹彰でやったるでー!






剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ

いつもながら、へいぞうさんは、波が激しいですなww
    

No title

茶室でみてました^-^

すごい引きでしたねー

うらやましす
    

No title

ちょーだい^^
    

No title

キノコちゃん>
うーん、そうですね波がありますねー
というか、一時期レア武将の確率が変わってから
(みんなの引きがよくなってから)
私もつられて、ちょくちょく引くようになりましたね。

以前はぜーんんぜんんんでなかったんですけどねー
嬉しい限りです。

boさん>
はじめましてーコメントありがとう。
私も入ってひきまーすっていって戻って引いたらいきなり出たんで
びっくりしました。
でもね、35鯖はこのカード1枚っきりなんです。
某ブロガーさんはもうすでにライトでSR5枚ひいてるらしいので、その方には負けますねー

mkさん>
こいつは大事に大事にそだてますんでーむりっす;;
    

遅くなりましたが

ブログタイトルと内容がもはや一致してませんが
ブログ紹介ありがとうございます。

ブログはかなり前からちょくちょく読ませていただいていたのですが、
まさか35鯖で同じ同盟になるとは思いませんでした。

私もチャットにはいて、ライトでR厳顔を引いたのですが、ネタになりにくいので黙ってました。

というか、個人的には課金ダスパーリー1枚目にUR孫策が出たインパクトが大きすぎました。

何にせよ、今期はよろしくお願いします。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
