イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


どうだー!飛将スキル9への挑戦!!!②



はい!みなさんやってまいりました飛将9への挑戦第2回!!

結構順調にTPがたまり安く購入できたのではないかと思います。

SR華雄は前期購入分最後の1枚になってしまいました。

ここで決めないともうTPの残りも1000切ったので今度の小麗チケットで相当良いのを引かないと難しいですね。

ここで昨日のこの方のブログを読んで入札しておきました。

BSB

この1756の于吉仙人。安く購入させてもらいましたmm(安くってゴメンよTPがないのよー

21鯖Bとれ

これで、Bさんにもパワーを分けて貰った感じですね!うふふ~ぐふふ~成功しそうだw

占いの意味もこめて騎兵の猛撃を削除してみました。
うん!1撃だ。良い感じ。
削除

あと、同盟員の先駆者の方からアドバイスも貰ってましたが、すでにSRカードを4枚購入済みだったので30.25%増しでの挑戦です!

30.25

もう失敗はゆるされません。
しかもいろいろアドバイスを貰った結果は、☆9を単騎で取得するにはスキル10にしなくても良いというのが判明!

ここで決めれば、この茨の道から脱出です!

では、覚悟を決めて!!

レッツラゴー!!!







CM
ポイントサイトのブログ更新しました見てね♪

ポチッとな。










なんでだ


かゆう 「また、やっちまったなー!」

へいぞう 「お、おまえそればっかりだなー・・・これなら孫策の方がマシだったか?はぅぅぅ~」

かゆう 「準備はいらん!と言ったが、できることはしろ!!」

へいぞう 「あ、なんかちょっとまともな事言ってる・・・。」

今度からはオカルトですが、HPはマックスで!

あと、何時も失敗するのは3時とか早く家に帰って来れた時なので、飛将付与成功できた時間帯にしようと思います。

たしか歴史書モード中だったので夜9時以降ですね。

次回からは、同盟員のアドバイス通り、生贄をR武将オンリーで挑戦したいと思います。

15%UPぐらいと言ってましたが、11~13ぐらいみたいですね。

無いよりマシです。

では、次回があるかどうかわかりませんが、首をながーくして待っててくれ!

Bさん!ダメだったよ・・・・トホホ;;


かわいそうだなーと思った人は、ポチッとしてください。





剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にょーーー

すごいなぁ。。。
めちゃめちゃ準備してるじゃないですかぁ。。。

なぜなぜ神様。・゜・(ノД`)・゜・。

きっと次は成功しそうな気がするd(^_^o)
    

No title

華雄は弱いから飛将8までしか上がらないって聞いたよ。
    

No title

たまさん>
なんか運が良くて、安く購入できたのが一杯。
準備できちゃったのよー

ちっぱいだったけでょーん。

関羽さん>
そりゃー関羽さんに比べたら、比較にならないほど弱いけど・・・・
連合軍の武将たちは相手にならないほどつよかったんだからーらーらー
    

No title

うおーーーーーーーー
へいぞうさーーーーーーん

へいぞうさんのその不屈の精神にかんぷぁーーい☆
    

No title

やっぱりこういうのは他人事なのにdokidokiしちゃうw
いやー、しかし飛将10なんてまさに夢のまた夢ですな……。
    

No title

レクさん>

もう武将デッキがスカスカのプーです;;
華雄が2枚増えるまで暫くやめときますー

てるさん>
ドキドキワクワクしなくなってきた私はもうヨゴレ?

    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
