イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



コレじゃない!!



今日はおふくろが東京で入院してるので、家族でお見舞いに行ってきました。

途中のコンビニでこんなの見つけた

コレ4

な・なんだ!このネーミングは!!!

しかもこのロボット?ガンダムの偽者??

子供の落書き級のパッケージに大笑いw

右側にかいてある「これじゃなーい」にも爆笑w

裏側はこんな感じ

コレ5

食べたかったのはコレジャナイって・・・・

こんなの売れるのか?

下の枠には、欲しかったのはこれじゃなーい!ってプレゼントを貰った子供から発せられる悲鳴・・・・

売れるのか?





姉の子供が小学1年生なのですが、さんざん悩んだ挙句に買ったwww

ありえねー

車に戻って、散々笑ってから中身をみてみるとこんな感じ。

コレ3

コレジャナイロボ(青)?青?
あ、パッケージの裏に4つの味って書いてあったな。

ソーダ味か。

コレ2


ん?

食べてからめくるのね。

この子供の落書きなんとかならんか?笑えるけどw








ソーダじゃねぇ


コレ


なんと!

そういうことか。

「欲しかったのはコレジャナイ!」って

そういうことか。

ソーダと思ったらグレープ。

コーラと思ったらレモン味!

そんな感じのキャンディーでした。

あー面白かった♪

さて三国志のお話。(こっちはおまけかw)

大事な大事な 21鯖 の華雄さん

飛将9への挑戦!!!

やっとのことで、華雄ドンを購入。

高額R武将を売って、5枚のR武将を購入して挑戦です!

飛将9の2

こんな感じですよ~奥さん!って誰?

R5枚で12%UPか。

SR5枚で30%なので、回数こなしてR5枚のほうがいいかもですね。

成功すればどうでもいいけどw

さぁいってみようー




とう!


ポチッとな。




はぐー







コレ4

欲しかったのはこれじゃなーーーーーい!



NEC Direct(NECダイレクト)


剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

oh...

飛将付与でも苦戦し、またスキルLv上げでも苦戦・・・なんてマゾゲーなんだ!w
    

No title

おつー

まただめだったか・・・
9にするまでこんなに大変だとは・・・・

これじゃないロボ
は5年くらい前にはやってたかな? ふふふ・・・
ついに飴ちゃんになったとはw
    

No title

みかづきさん>
いつも米ありがとー

いつか一緒の同盟でできるといいですね♪

まぁ8までは良いけどその後はね~

引きの運、付与の運、スキルアップの運。

どれもそつなくほしいですね。


たまさん>
これじゃない・・・5年前ですか!
知らなかった。

こんなに面白ものがあるとは!
もっとニュースとかでジャンジャンやってくれw

    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
