イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



シルバーチケット祭り(ひとり;;



33~36鯖
ここで統合前に図鑑がどうなるのか?

という疑問から、統合後にメイン鯖の図鑑のクリア状況と、サブ鯖の図鑑のクリア状況をなるべく同じにしつつ、サブ鯖のシルチケは温存方式で行こうと以前から考えてました。

ですが、先日から1~8統合に間に合うか解らないですが、メイン、サブ関係なくカードを持ち込める仕様に変更になるみたいですね。

ということで、図鑑は一緒くたになりメインサブどっちかでクリアしてると、統合後もクリア済みになる公算が高くなってきました。

運営の説明だけだと、どっちかわかりづらいのでやっぱりメインもサブも同じクエクリア状況にしておくほうが無難かもしれません。

今回のアップデートにより、シルチケの温存はしなくてもよくなったので(カードはどっちからでも選び放題)

シルチケを引くことにしました。

結構沢山ありますが、画像でお届け!

34鯖
34シルチケま
34鯖シルチケ2
34鯖シルチケ3
34鯖シルチケ4
34鯖シルチケ5
計5枚。34鯖では弓兵の極撃を狙ってるので、R黄忠猛撃はうれしいかな。

あとは、イマイチ必要なさげなので、トレードで売るか来期序盤での売りにするか考え中。

35鯖
35鯖シルチケ1
35鯖シルチケ2
35鯖シルチケ3
35鯖シルチケ4
35鯖シルチケ5
35鯖シルチケ6
35鯖シルチケ7
35鯖シルチケ8
35鯖は8枚も残ってたw

こんなに沢山引いたのに、コレと言って特筆すべきものはみあたらず・・・

一騎当千の甘寧が比較的高額で売れるのかな?な感じです。

36鯖
36鯖シル1
36saba.jpg
36ライト

ここは2枚で、董卓とかいらんし!

3枚目は続けてひいたらライトでもR武将でたので、載っけた。

なんかね~15枚も引いて、龐統とか太史慈とかでないんですね。

まぁ相当数R武将の数も増えちゃったので、しょうがないですが・・・・

シルチケの価値は下がりましたが、期の終わりにみんながみんな貰える訳ではないですけど

頑張った見返りがこの程度だったら結構いやーな感じですな。

同盟が面白ければ、報酬なくてもいいかもしれないですが♪

1期で結構シルチケ貰える図鑑をクリアしてしまうと、後での楽しみが無くなるけど、統合しちゃってどうせもらえなくなるなら両方の鯖で貰ったほうがお得ですね!♪

引きさえよければですがw



NEC Direct(NECダイレクト)


剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?




コメントの投稿

非公開コメント

無理しないでください

http://gyazo.com/6b8bdc4ef3cf4423885468153cb36319
http://gyazo.com/778b8b0b0d3b04d084a7302dac8edba5
35鯖戦争中、体調悪い中、ブログ更新はお疲れ様でした。
    

No title

へい殿!体調早く良くなると良いね

にしてもこんなに引いたのに当たりが・・・

シルチケで引ける当たり武将ってなんだろうと考えてみて
①Rホウ統
②R呂蒙
あとなんだ?w
    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

No title

名前の無い方>
はい、御心配ありがとう~
既に回復はしました。

やっと家についたので、この後35鯖にインしますよ!

でも、ちょっと遅いよなー

あ、記事は前日に書いてたものなので、昨日はブログ周りぐらいしかしてないですよ。


Bさん>
心配ありがとねー

シルチケの当たりは

1位はみんな大好き 龐統かな?

次に見逃したらいけないのが太史慈。

あと、呂蒙もそうだけど、神医の術式つけれる甄姫や小喬。

大喬なんかも当たりっぽいですね!

他には荀ぐらいか。

最近のでは、ちんきゅうーぐらいですねー増えた割りに当たりが増えてない;;
    

No title

なんかシルチケのわくわくがなくなってきちゃったよね、、

乱発する代わりに当り率下げてると思う
こんなことならR龐統だってそこそこ出ていた以前に戻して欲しい・・気もw
一度出したっきりだけどw

へいぞうさん1ヶ月くらい前から体調悪いこと多いね
職場お引っ越しとか肉体的にきついのもこなしてるし。
ほんとに無理しないで、しっかり治しきってね
    

No title

あっさーさん>

ないものが欲しいって欲望があるよねー

以前はなかなかシルチケ貰えなかったし、ライトで全然R武将でなかったので、はずれRでも結構嬉しかったような気がする。

というか、R武将ってなに?ってぐらい持ってなかった。

今はSRすら氾濫してて、結構買えちゃったりするので、ワクワク度は相当下がっちゃったね~

そのうちURも沢山買える時代がくるのかな?

体調はもう大丈夫!って思ってるんだけど、普通に寝落ちしてることとかあるんで、疲れがたまってるのかもしれんです。

今日も、まだ8時前なのに凄い眠いし。

そろそろ鯖の数へらさにゃいけないかな?

心配してくれてありがとう~今後もこんなへいぞうですがよろしくね♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
