イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



弓兵の極撃付与リベンジ!

はい、やってまいりました。
弓の極撃付与リベンジ~~~~!パチパチ~♪

先日UC孫策君に弓の極撃付与を2回試みましたが、あえなく撃沈!
R黄忠と、R甘寧が犬死しました。
4分の1以上の確率があり、尚且つ2枚使用したので、6割ほどの確率で付与できる計算だったのですがw

今回はTPの都合上R黄忠1枚だけで付与敢行。
スコアも上がってるし、どうにかなるっしょ~
では、確率をみつつ逝って見ましょう♪

1弓極撃リベンジ
前回までは30%超えなかったですが、今回は違いまっせ!
30.91%もあります。

いける、これはいけるぜ~!
前回から合わせれば、ほぼ成功する確率だ。
だって26.56%失敗して29.82%失敗して30.91%でしょ~、足したら87%超え!(今回30%は30%なんですけどねw失敗続きだと頭が変になるだす)
では、ポチッ!
クリックすれば大きくなります

弓極撃リベンジ2

はうぁ~5BPって、なんどぁ~!

あ~なんか鯖が重かったしな~今日。
折角同盟チャットでこれから弓極撃の合成するよ~とか報告したのに・・・・で、成功したぜ!とか言うつもりだったのに・・・・。
あう~だめだ~。槍兵の極撃は2回目で成功したのにな!まぁ隠し付与なので確率は弓兵の極撃のほうがだいぶひくいですが。


もう!残りのTP全部使って黄忠買っちゃろ!

と言う事で、今期最後の目標はいまだ達成せず。
本当に残りのTPで今日無事?にR黄忠(LV90)を購入いたしました!
さぁ最後の弓兵の極撃付与は成功するのか?
はたまた、はかなく散るのか!

次回 乞うご期待!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←みんなも隠し合成には 気をつけろ!


コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ

私もへいぞうさんにつられてブログ始めちゃった~。
上のURL記入欄に図々しく載せたから暇な時遊びに来てね。

極撃の付与って勇気あるなァ。
自分なんてRやSRを未だに合成できないもん。

R黄忠期待してるッスw
    

No title

おお^^ブログ見てきましたよ~
流石私とは違って、タイトルから背景など、綺麗にまとまってますねー
私もリンク貼らせて貰いました。
今後もよろしくね♪
ちなみに、こういうの作ったりするのはうとくて、画像切り取ってきたりするのも、最初はぜんぜんわからず、最近やっとできるようになりましたw

ビールの缶にタイトルがあって格好いいね。
これから色々教えてくださいなw
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
