イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



アップデートで課金!良いの引けるかな?




みなさんこんばんは!

今回の課金額は2万円

でかい!でもおまけもあるので頑張った!

33+34で1万円

36で1万円

先週課金しておいたので+2000CPも嬉しい♪

33+34では1期33鯖の方で課金しておいたので、最後に即帰還とか、経験値UP+資源など課金したので、ちょっと使ってました。

で、兎に角 UR が欲しいわけですよ!奥さん!!

未だ引いたことがないので、今回こそ!の思いです。

33+34鯖

33ゴールド
33鯖ゴールド
33鯖ゴールド3
33鯖ゴールド4
33鯖ゴールド5

はうー

R張梁だけか・・・・

結構きついなー

36鯖

36鯖ゴールド
36鯖ぶらぶらで引けるって書いてあったのに曹植
36鯖だめだー

だめです!

ちょっと一息いれてシルチケを引くことに。

36シルチケ
36シルチケ2

おっさん2人だけど、典韋は嬉しいですね!実は幻クエ終わってなかったw

気を取り直してGO!

36鯖シルバーダス
36鯖シルバー
36ゴールド

もうダメだー!!!

URとか言ってたけどSRすらでない・・・でたのR張梁とR袁紹。

ふぅ~

なんかね。

もうね。

切れてな~い

ん?切れちゃいましたー

もう画像すら撮らない。

33+34
33+34.jpg
36
36課金

クリスマスの500CPとか、もう全て使い切った!!

36鯖で唯一 SR文醜 がでたのが救いか?

さぁ明日からどうしようか。



コレもよろしくね!↓

クリスマス企画!

ブログランキングで並んでクリスマスツリーを作ろう!

うちのバナーはこれ

20111213213157.jpg

みんなのブログがならんだらクリスマスツリーになっちゃいますよー♪

と言う事で、ポチポチしてください。


ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐ。。。

どんだけキレたんだぁ・・・・

もう・・・あのころのへいぞうさんじゃない・・・・

ご愁傷様ですm(__)m

いつの日かURでて平和になりますように。。。。。
    

No title

もうね。もう、たまさんの絵を見て和むしかないです!

またカード引きたい症候群が・・・・

何時の日かURがでると信じて、また来月も課金しるのだろうなー

・・・・・完全に無課金日記じゃなくなってきてる;;
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
