イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


NPC砦を1人で攻略!33+34鯖

こんばんは!へいぞうです!


今日の一押しバナー

もえぱち

ハンゲームのパチンコですね。

登録無料!こいつも100円ですじゃー♪


33+34鯖

さて、題名のことですが、今日はNPC砦を1人で攻略する為(もう★1だったらできる人も多数でしょう)に車は先日出兵してたので、殲滅をすることに。


昨日の夜に強襲を10万でだして

10,man

残りの兵士が下級兵800人ちょっと。

殲滅も時間が合わなかったんでちょっと早めに7万でだしてとりあえず殲滅成功。

殲滅おk

後は、車直前に復活兵をぬっころすだけ。

朝起きて出兵の予定だったのですが、4時半に犬に起こされて2度寝したら遅刻ぎりぎりの時間に起床!

うぐ・・・・・しょうがない、会社で携帯から出兵するか。

・・・・・・・・・・・・・・・・まだ時間あると思ってちょっと遅れてイン。
メンテだった!!!

殲滅したのが13時23分。

車の到着時間は・・・・・・17時28分。

あーこりゃーやばいぞ!車550台が溶ける。


あせるけど、どうしようもない。


3時過ぎに携帯からインできたので、とりあえずメンテ終わってたら速攻武将をだすことに。

攻撃9000の騎兵と、攻撃3000の騎兵が殲滅ででれた。

攻撃13000の騎兵も強襲だが、ぎりぎり間に合った!

★1だから大丈夫でしょ~とたかをくくってましたが、帰宅後確認。



まずは攻撃9000
9000

まぁ9000じゃね。しょうがない。

攻撃3000
3000
こいつも遠征武将だし、無理だね。

でもどんだけ復活してるのかなー

まぁ13000がいるから!

最後

あーーー残ってる。やっぱ強襲じゃだめだったか;;

資源回収武将には荷が重かった。

おそるおそる車の報告書をみることに・・・・


車


あぐー・・・た・足りなかったか。

800ダメあれば落せたのになー

しょうがないので、即帰還で今度は護衛武将も車1付けて一緒に出しました。

また40時間の旅にでます。

みんなもこんなことは無いように計画的に!

(もう長年やってるのに未だにこんなへまするのは私ぐらいか。)


今日2つめバナー



これはなんか凄いぞ。

無料でロールプレイングゲームができて、懸賞で100万円らしい。

やったことないからわからないけど。

これも無料ゲームなので100円お願いしますmm



屋久島コーナー

そろそろ写真も尽きてきましたが、ここで取っておき!

娘の家の近くに、屋久島世界自然遺産センターというのがあります。

島民は無料で館内をみれるので、娘に記帳してもらい無料で観ることに♪(内緒だよー

ここには屋久島の歴史や、実際の縄文杉の一部を展示してあったり、ショートムービーがあったり、兎に角屋久島がここだけで丸解りになることができるようになってる施設です。

結構見ごたえがあり、もし屋久島観光に来て時間が余りない人はここに来るだけでも島をめぐった感覚になれるんじゃないかと。

2時間ほど見て周って帰る時に嫁が凄いことを発見!

外にでてすぐ駐車場の所に建て看板が。



宇宙屋久杉2


宇宙ヤクスギ!

ん?宇宙ヤクスギ?

そう、孫の名前が宇宙なので、宇宙君のヤクスギ発見!

よく読んでみると、

屋久杉の1180粒の種子が毛利さんと一緒にスペースシャトルエンデバーで宇宙に行ったそうな。

その中の5本が育成し、内1本がココに実際にありました。

それがこれ!

宇宙屋久杉

宇宙君と、娘と宇宙ヤクスギです。(ちなみにはじめてのおんぶです)

普通のひとだったらそんなに感動もせず、みむきもしなかったかもしれませんが、なんせ

じじばかとばばばかですからー!

なんか偶然とは思えなかった出来事でした。



そして、長かった屋久島生活もとうとう終わりの日がやってきました。


帰りのフェリー乗り場で、娘が綿棒で手作りのフラッグを宇宙君に持たせてくれてました。

うはー泣ける!

宇宙最後の日

屋久島生活はお金もなくて、テレビもなくて、質素で夜は10時には寝て、食糧とかぶつぶつ交換したりして、暖房も薪ストーブだったし、風邪もひいちゃったけど、友達があったかくて、大家さんもふとっぱらで、人と人の繋がりを感じられて、とても暖かな気持ちになりました。

都会では感じられない時間を過ごせて楽しかったです。

でもやっぱり宇宙は可愛いなー♪←じじーーー馬鹿!

またお金を貯めて屋久島に行きたいと思います。

それまでしばしお別れ。


屋久島コーナーは終わりですが、ゲーム以外の話も機会があれば載せていこうと思います。
ポチよろしく

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心温まる記事をありがとう!
おじじの気持ちはまだまだ先だけど、こういう楽しみもあるんだな~っとしみじみ思いました

砦の件は、オツ!そしてがんばれぃとしか言えないw
    

No title

はっはっは、大丈夫です。
僕も今朝衝車による大事故を引き起こしてしまいましたので\(^o^)/
…………衝車壊滅って神医付与失敗くらい心えぐられますね(´;ω;`)ブワッ
    

No title

すごいなー
33鯖は単独砦攻略なんて逆立ちしても出来ないや^^;

失敗も成功の糧ですよ^^
来期でやってくれると信じてます♪
    

No title

おひさでーす。
旅行楽しかったみたいですねー。
やっぱり孫は最強ですねw

25鯖の方どうしてます?
気が向いたら書簡でもしてくださーい。
    

No title

Bさん>
少しでもじじーの気持ちに近づいてくれてたら書いた甲斐があるってもんですw

でもBさんはまだまだ自分の息子が楽しくてしょうがないんでしょうーきっと♪


てるさん>
神医の術式の失敗・・・うんえぐられる。

序盤での車壊滅はもっとかも。

自分の場合まだ被害が少なかったから良かったけど、全滅だったらその期をやる気なくなるかもしれん。

でも、まぁお友達が居てよかったですーはげましありがとー


レクさん>
うぐふーそう35+36ではこんな凡ミスしないようにしなければ。

でも1人で攻略できるぐらい武将が育たないような気がしてきたー


太刀華さん>

おおおおお!
お久しぶりです。

25ですか・・・・以前記事にもしたのですが、ほぼ放置になってしまいました。結構序盤で配下になってしまったのが大きかったです。

21がメインだったのですが、そちらもあまり・・・・・

なかなか沢山の鯖を満遍なくやるのってむずかしいですね。

太刀華さんにはお世話になったのですが、本当もうしわけないです。

    

屋久島日記とホームページのリンクをありがとう☆良い写真がたくさん撮れてたね~。また会える日をとっても楽しみにしてるよ♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
