fc2ブログ
イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

復活!ブショーダスSP魏!

こんばんにゃー!
仕事で2日放置してたへいぞうです。

ブログの更新どころではありませんでした。

自分はトレードが結構好きなので毎日やりたいですが、朝の10時15分には会社なので無理なのです。

地道な毎日の売り買いと、SR文醜、SR楽進の売りでTPを貯めてきましたが先日35鯖でメイン武将のSR曹彰を36鯖で購入しました。

1週間ぐらい前に買ったのでもうTPも少なくなってきたはずなのですが・・・・・

今日の時点で45000TPまだあります。

また増えちゃったよ!

さて先日からSPが始まりましたね!

36SP.jpg

前回の魏SPの時に比べて、1.5倍の確率でR以上がでるそうです!

ぐ!

だまされるもんか!

BSB
↑こんなのとか。

ぶらぶらライフ
↑こんなの!

こんなんでるわけない!と思いつつ・・・

レベリングの為に課金したCPで引いてみました

36鯖
36SP1.jpg

お!R武将だー

もしかしていける?

もう一枚ひくかー

36SP2.jpg

あはははー!まぁこんなもんだにょー

もう1期も残り少ないので引いてもレベリングできそうにないよなー

といいつつ35鯖でも引きました。
35SP2

お!いけるか???

2枚目いこういこう!

引けるときは引ける!
35SP3

あはははは^-^やっぱねーこんなもんよ!

もっと引いたらSRとかURとかでるのでしょうか?

みんなと一緒に引きたかったけど・・・・土曜日にまたなんかやるのか?ブロガーのみんなよ!


今日のバナー



早速とうろくしてこよっとー

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜は会議しようー
まだBさんにしかいってないけどw
    

No title

たまさん了解!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ