イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



課金してきました魏SP!

無課金無課金と言っても毎月コンスタントに1万円課金してる感じのへいぞうですがなにか!

すみませんちょっと切れました。

35鯖と36鯖で2つに課金を分けようと思ってましたが、1つに絞ったほうがおまけが沢山くれるっつーんで36に1万円も課金!

さて、土曜日なので同盟のみんなと会議です。

そこで先日参加できなかったSPを自分だけひくことにしました。

UC夏侯惇とかですぎ。

レベリングとかでCPを使うので3000ぐらい残す予定ではじめました。

SP

36SPSR

やっとこさSR典韋ひいて終了!

残り3200だったのですが、Bさんの一言でもう一枚だけ引くとR卞夫人!ラッキー
36SPR







と、ここでBさんが釣られてか引いてみたみたい。

まずR于禁!

そしてR卞夫人!

えええーーーーーすげぇ

・・・・・・・・・SRもでたみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・UR?


とにかくこれみよ!
Bさんの

なんじゃこりゃー↑Bさんの引きすげぇ

おいらが、画像を保存してる間にジャンジャン良いのでたらしい。

おらまだURみたことねっす!

もう余ったのもひくずらー

SP2



撃沈!


1.5倍なはずなのですが、いままでで一番引きが悪かったように思います。

全部Bさんに吸われたのか!

でも、でも、SR引けただけいいよね!

僕です!いやネ申です!←クリック

キノコちゃんかわいそう。

おらより。

もっと平均してください!運営さんよー!



Bさん、キノコちゃんネタにしましたすみません。


今日のバナー



好き嫌いもあるかもしれないのでもう一つ



そして、今日は35鯖でライトで良いの引きました。

35ライト司馬懿!

ひっさしぶりに司馬懿さんをみました。ありがとー♪
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?




コメントの投稿

非公開コメント

ネ申 降臨

ウージーさんを超えてしまいそうな勢いです。
    

No title

キノコちゃーん。わかるよーうんうん。

今日も書くからみてねー
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
