イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



さて残りも少ない1期35,36

みなさんこんばんは!へいぞうです。

以前、36鯖で飛将素材が売ってない~!と嘆いていました。

だが!でた!

しかもーしかーも!

売れ残ってる。

36SR

うはー!77777TP

今のTPは・・・・足りないOrz

全然たりない。

以前は59000あったのですが、その後順調に貯めてさえいれば10万は超えてたはずなのです。



でもーでもーこんな時期(残り4日とか)で出品あるなんて思わないじゃないですか!

しかも買えそうな値段で。



SR曹彰とか買っちゃったんで、一時TPが5000きったりしたんです。

今は、3万弱ぐらい。

終盤にきて、このTP量は結構まずい部類ですが、どうせ35と統合で枚数減らさなきゃいけないし、合成で必要な武将も欲しかったのでUC公孫瓚とか使わないのを大量に出品しました。

で、3万ほどあるわけです。

でも、でも77777には届かない。


あ!!!!!!!!!!!!!


36SR2



66666に変更されてる!

この鯖に77777持ってる人が居ないってことだね。

66666でも買えませんが!

下がったから明日には売れちゃうんでしょうね~。

兎に角、売れそうな武将をピックアップして売りぬき明日の朝、売れ残りを狙うしかない。

でも、66666までは無理だろうな~

というか売れるだろうなー

と言う事で、素材は来期にもちこし臭いです。




さて最近の合成成功例

35蛮王

蛮王!でもレベル2;;

以前関羽にやったみたいに付けなおしして3にするべきか?

今の状態だと蛮族6に負けてるので全然意味ないしw

でも付くまでに15回ぐらい合成したので、とりあえずこのまま。

これだったら豪傑にすればよかったと思う今日このごろ。


次!

兵器修練

兵器修練成功!

これで、残りは兵器の猛撃か極撃を作れば御安泰なのですが・・・・R曹操が35鯖に1枚あるだけなので一発勝負を来期頭にするぐらいですかね?

一応UC龐統で強撃レベル5が2枚はあるのですが。

こっちのスキルも7とか8にすれば極撃失敗してもまぁいいかな。

そんな感じなので、レベリングを頑張らないと隠し付与なんて夢のまた夢。


最近頑張りすぎて、2部隊だしてたら兵士が死にすぎてやばめ


今日のバナー




みんな頼む!
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
