イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



ラストフライトどうでしたか?

みなさんこんばんは!今日も第2回です。

35鯖、36鯖と1期お疲れ様でしたmm


さて、ラストフライトですがうちの同盟ではやれ250万だの~撃破トップだのと

いい加減にしてーーーーって感じですが、私はというと・・・

兵士すくなくなっちゃったし、極撃スキルとかないし、先日☆7にでかけたら結構死んだので小分けで☆6に出兵することにしました。

他の人のブログではたぶん全力で☆9へぶつけてると思うので、そこと比べて今後の参考になればと思います。


36鯖

最終出兵
2出兵づつ画像にしたけど、みずらいかな

最終出兵2

52万+45万+46万+27万=170万経験値

倍率のいいスキルを36鯖で持ってれば☆9に向かっても良かったかな~と思ったけど、結果まぁまぁいい感じです。

思ったより敵兵が沢山でたので、倒しきれなかったけど余るよりいいよね♪


さて、35鯖の方は兵数も少なく、経験値倍じゃないけど、こっちも載せましょう。

こっちも小分け。


35最終出兵1

こっちも2つづつでみにくい・・・

35鯖最終出兵2

25万+26万+13万+14万=78万経験値

まぁ倍じゃなかったということで、36と比べてもあまり遜色ないですね。

諸葛亮が奇計ついてて強いのに敵兵が乱数1

陸遜はスキルなしだったのですが、乱数2.8って・・・・全然倒せなかったし。

まぁ乱数にかんしてはしょうがないかー。

最後まで良く頑張った。

1期お世話になった方々にお礼申し上げます!ありがとう~♪



最後に・・・・


最終日の残りTPがこんなだー
TP残り

最後2日、結構なにも買えなかった・・・・

C黄祖2枚とか。

みんなも気をつけろ!
はい!バナーです。






ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたよー!
兵隊はうまいこと消えていいかんじでしたねぇ~

TPはというと・・・・
これは痛い(ノへ<
おいらの1000TP余しなんてかわいいもんだなー。

神医・・・・ チャレンジすることに意義があるっ!!
おいらも1枚もないので。。。そこんとこよろしこ!!

2期もがんばってこ~
    

No title

TPがあちゃー、な感じですね

でもでも、兵をいっぱい溶かしていろいろと育成できたから良かったのではないでしょうか?

1期は大変お世話になりました


2期もよろしくお願いします~
    

No title

たまさん>

お疲れ様でした♪

本当にみんな良い感じに1期を終えられましたね。

たまーさんのおかげが半分です。ありがとー

残りの半分は良い同盟員のみんなだねー♪

あと・・・・飛将持ってる人がー同じなんていうなーぷんすかw



シェイさん>
こちらこそお世話になりました。

TPがあちゃーですが、まぁ結構良い武将もそのまえに買えたので良しとしますよん。

兵士はうまい具合に殆ど溶けて、いままでで一番よかったかも。

2期もよろしく!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
