イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


読者がいて、応援してくれるっていいよね~♪

みなさんこんばんは!

最初にまず、みなさん読者方々にお礼を言っておきます。

ありがとう!

なにをやっても三日坊主の私が、こうやって1年以上もブログをやっているのは、読者の皆様がいるからです。

毎日のカウンターチェックや、ブログランキングの変動、コメントの返事を書いたりパソコンから離れてるときでも、なにを記事にしようか?と悩んだり。

そして、ブロ友との出会い。

すばらしい絆ができました。


普段、コメントもブロ友が多いですし、もしかしたらカウンターで400とかいってても流し読みしてるだけで、惰性で読んでるのかな?

とか思っちゃったりすることもしばしばありますが、こんな攻略記事もない適当へいぞうのブログを楽しみに読んでくれてる人が、ちゃんと居る!と思えるとやる気もでるし、正直めっちゃ嬉しい。

以前にも高価なカードを譲ってくれたり、TPを無償で譲ってくれたりした人がいましたが、そう今回もまた頂いちゃいました。

21鯖で引退する方が全部武将を売り払ったのでしょう。

凄い額のTPを譲ってくれました。



今、結構33+34鯖、35+36鯖に力を注いでいるので正直21鯖は今後あまり期待できないかと思われますが、止めるにしろ続けるにしろでっかい花火を打ち上げられるといいなーと思ってます。



そして、偶然にも同時期に33と35で引退される方がTPを譲渡してくれることになりました。

ここでもまた神医の術式が挑戦できるほどのTPを賜り、今後の合成に役立てたいと思います。


本当にブログやっててよかったー



今日はなんか文字だらけで読み応えない記事でしたが、読者の皆様今後も ちょっとコーヒーブレイク!まったり日記 の名に恥じない、まーーーーったりな日記を続けていこうと思います。


ありがとう~!


まず21鯖では、こいつをどうにかしたい!

華雄


そう!飛将9への挑戦!!

こいつは、飛将素材を4つも飲み込んでやっと付いたやんちゃ君。

しかも9にするのに何回挑戦したっけ?

SR5枚いれとかもやったのにだめだったんだよね。


飛将が9になると、☆9を単騎でいけるのでここはゆずれないね!


あと一つは夢!そうドリーム。ここではまだ語れない。

いずれ話すこともあるだろう。

うまくいったらな!



そして、35鯖は

200か


こいつに神医の術式と王佐の才を付与するのが当面の目標だ。

1期で購入したSR曹彰とかを売ってでも成功させてやる!


と言う事で、今後の意気込みでした。


これからも皆さん恥ずかしがらずにコメント残してね~♪

今日は、TPをガッツリいただいちゃったので、ランキングポチだけでOK!

ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほう・・・

1割 ショバ代いただきますよ。
 
無理なら、できあがった神医くれぇぇぇええ

やんちゃなかゆーのLV9がんばbbb


へいぞうファンの多さに嫉妬

    

No title

僕もなんだかんだブログ書き始めて1年以上。
更新が区々なために、初期の読者さんはほとんどいないけど、それでもへいぞうさん、Bさん始め今のたまっしぶの皆さんに会えて同じ同盟になれたことは嬉しかったなぁ。

って何故か懐かしい気分になりましたが、まだまだお付き合い宜しくお願いしますねー!



あ、華雄、僕も実は飛将8になりました( ̄ー+ ̄)キラッ
ここからが壁ですよね……僕は次の確率UPキャンペーンを待つことにしてます。
    

No title

たまさん>

ショバ代って・・・・ヤクザ系?たまさんはヤクザ系?

わーん。怖いよーママン

かむいはだめだよーザオリクめざしてるんだかry・・・すでに素材は8枚いっちゃってるんだけどね。

ファンから言ったらたまーブログのほうが多いさー(当社比


てるさん>
てるさんはBさんと同じくはじめてのブロ友。

一時はやめちゃったから結構さみしかったどー

でも一緒に遊べて嬉しいよん。

飛将8おめっと!ここからが勝負!!

でもね。もうね最近付与さえできればなんでもいいやーって感じになってきましたw

だってつかねーんだもーーーん!

    

No title

おおおおおおおお
9にチャレンジですねー

いいないいなー
その前に8にならなくて挫折してますよー
3.5コスは合成するのにも神経使うね^^;
    

No title

そうなんです。今素材をあつめてるところです!

もし21で華雄ひいたらくださいw

レクさん>
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
