イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



21鯖華雄の雄姿

こんばんはへいぞうです!

33は配下になってまったり中です。

1期では統一寸前までいったのですが、流石2期は厳しいですね;;

さて題名の華雄君ですが・・・・

300ごえ



ブラ三を通して、初の300超え!

いやー遅いぞ!とか言わないでw


そうですね310ぐらいになったら合成に挑戦してみましょうかねー

そうです飛将9への挑戦!


今では、飛将は持ってて当たり前の時代になりつつあります。

3.5コストで9かないしは3コスの10でなんとか5期以降も乗り切れるのかな?程度なので、1期や2期でこんな武将作れたら凄いんだけどな~と考えちゃいます。


まーおらには無理だけど。


最近付与合成はうまくいかないですが、なにげにスキルアップ合成は結構良い感じで成功してるんですよね!

33鯖のUC典韋槍極撃9とか35鯖のUC孫策の兵器極撃10とか。


なので、華雄君にも期待してまふ♪


最近思うところ。


みんな他のブログで書いてるけど、3.5コストの修練とか4コストの修練とか言ってますが、私は3コスの修練8が今までで最高のスキルです。

やっぱり物足りない。


みんなの言ってたことは本当だった!


シェイさんの4コス修練がうらやましい今日この頃でした。



最後についさっき35鯖で倉庫クエで小麗もらいました。

一言でひくよ~て言ってから引いた。

でました!

35小麗呂布

うひー2枚目のR呂布!

超うれしい~

さてすぐさま、万夫不当を上げるか、終盤になにかスキルつけて上げるか悩みどころですね!

今日はこんなとこー


←NEW















剣と魔法のログレス









コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコアがっぽり乗せて一騎当千付与、
修行合成でLv300、からの飛将付与、
で引いた呂布使ってスキルupかな。
    

No title

こんばんは~李さん御意見ありがとう~♪

でもね、、、でもね。。。神医の術式で武将つかいまくって、レベル高い武将が全然いなかったりするんです。

もう、神医の術式貧乏でしゅTT

なので飛将ねらうならやはり終盤なんですねー


でも一騎当千、万夫不当、飛将ときたら夢の競演ですねー

夢が膨らみます!
    

No title

 てへっ

 デモね、デモね、本当は一騎当千付けたかったんですよ、もともとはw


 まー、今じゃ修練Lv10目指しちゃったりしてますがー


 R呂布さん夢が膨らみますねぇ、どう育つのか楽しみにしてますっ
    

No title

うまくそだつといいんだけどねー
修練4コス10きたいしてますよ!

シェイさん
    

No title

そして俺もなぜか2枚目のR呂布引きました・・・

育てろって脅されてる気がしますww
    

No title

そだてるのじゃー!そゆこと♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
