イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



みんなはライトダス&呉SPパーリーさて私は?

はい!やって参りました呉SP!!

今回はみんなBPが貯まってるので、35+36鯖のみんなでライトダスパーリーをまた開催です。

私はちゃんと書簡読んでなかったので、BPは60しかありません。

・・・・・課金も1月に沢山してしまったので、ありません。

そうです・・・見学です!

みんな楽しいだろうなー


そんなこんなで面白くないので、35と36終盤にレベリング課金の残りとか返ってきてるので、1枚だけ引くことにしました!


結果はのちほど。




こんな人やBSBあ、Bさんはまだ記事なかった休みだしね。

まぁ他のかたがたも見てやってください。

ウージーソウル

ぶらぶらしすぎ!

じいさんじいさんはおらの専売特許だったのに

ざきって誰かと思っちゃうよーもしかして死ぬ魔法?「ザキ」35鯖の名前もブログにあるといいなー

もうすごいの何のって!

さて、私の呉SPはというと・・・・



画像がない。



履歴とってきます。


呉SP1


他のブログをみてきたみんな!

やっぱり確率ってこんなもんだよね!?

1枚でURとかおかしすぎ!


はぅあーUC祖茂か。



よし!

ここでいっちょーやったるか!


と、みんなに一言いって21鯖の夢の華雄飛将9への挑戦をします。


先日、読者の方にガッツリTP頂いたのでトライできるってもんです。



まずは、そのまま素でやってみたり。もしかしたら一撃かもしれんし。


おおおおおりゃー



ドン!



9への挑戦



むはははーーーーまだまだ!


今度で最後にする為に、SR武将を3枚買ってきました!SR張紘。


手持ちの2枚をあわせてーの(龐統と蔡琰もったいないけどねー)


確率


ラスト!



ここがラスト勝負!

だめだったらもうやりません。



ハラハラドキドキ・・・・・




飛将9!



やったー!

これでほぼ完成です。レベルも310あるし、スキルも申し分ない飛将9

612.5%UPの

ぷらーす!侵攻スキル7で35%アップが加算されます。

647.5%UPなのでもう☆9も怖くありません!



華雄君はそうとうTPを飲み込みましたが、ここにきて完了!

報告はしましたが、まぁ他鯖だったですしみんなURとかひきまくってたので、霞みましたがが予は満足ジャー!



         




違うアフィリエイトの会社からもって来ました。登録よろ!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

LV9おめっと!!
いやはや。。。SR3.5コスでここまでくるのは本当に大変だったねぃ・・・
おつかれさまでしたーぁぁ!!
    

No title

たまさんありがとう~

破壊力あるけど、スキルアップが難しすぎ!

やっぱ3コスでスキル10狙いのほうが現実的?
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
