イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



ショコタン!ショコタン!ああ!ショコタン!

ドル箱で無料で1万円欲しい人はこちらからどうぞ




みなさんこんばんは!

みんな呉SP満喫していますか?

私はそう・・・

UC祖茂


そーもーーーー!だけ


本当にソンナニ出るの?飛将素材


そう!




ショコタン! R孫尚香!!

こりゃーほしい!
孫尚香

1枚でいいから!

呉SPなんだからSR孫策でもいい!

「へいぞうーそんな事言うなー!おいらがいるじゃんかー」
孫策

へいぞう「あ、35鯖の孫策君・・・そうだったねキミがエースだったね!」

「じゃーSR孫策はあきらめるからショコタンくれー!」

「もう残りのCP使うから!」

孫策小「よし!僕が念力でだしてあげよーショコタンショコタンって、妹だったwえい!」






呉SP2


孫策小「ほら!おいらに任せればこんなもんだぜー!いぇい!!」




へいぞう「・・・・・・あのーショコタンは嬉しいんだけど・・・Rのショコタンがほしいんですけど」


孫策小「なんだよーへいぞうー贅沢だなーSRだよSR!さっきSR孫策ほしいっていったじゃん!」


へいぞう 「だってRじゃないと飛将つかないんだもの・・・・」

孫策小「しょうがねーなーもう!R武将がほしいんだね!もう今回だけだよ!」



えい!




呉SP3



孫策小「Yes!!Rでたぞーへいぞう。今度は弟だ。これで満足だろー」



へいぞう「そ・孫権・・・いやこの子もほしいけどさ。飛将のショコタンがほしいの!」


孫策小「ムキー!もう怒った!!あばれてやるー折角念力でだしてやったのに!!」

どりゃーーーーーー!


へいぞう「あわわわわ・・・やめてー孫策君」


拙者にお任せあれ!でやー




呉4


太史慈小「静まってくだされ!我が主君。あなたと対等に武を振るえる武将はそうそういないのですから!」


孫策小「おお!兄弟!もうねーしょうがないんだよ、へいぞうがさー文句ばっかいいやがってさーやってらんねーよ」

ポチ!

孫策小「あ!押しちゃったけどもういいか。」



呉SP5



へいぞう「あ、もうあと1枚しか引けないのにー・・・お願いだからエースだったらちゃんとやって!孫策君!」



孫策小「しょうがない。もう最後だよーこの念力。そんなに使えないんだからね!」



さぁ最後の りき をだしてー!おおおおおおおお!りゃーーーーーあーーーー!




ボチっとな!

  




呉SP6


孫策小「しゅう~りょう~。ふぅーお疲れ様ーはい!ショコタン!さっきと違うからいいよなーへいぞう!SRだぞSR!もうやんないから。じゃね~ノシ」



へいぞう「・・・・・・・もういや!」

今回の結果
結果


ん?これって当たりなのかな?


違うアフィリエイトの会社からもって来ました。登録よろ!









コメントの投稿

非公開コメント

孫尚香だらけw

これって…普通に大当たりですねw
孫策君の念力おそるべしっ! おいらもネタをパクリにいきます、そのうちに。フフフ
    

No title

大当たりでしょー!
さすがUCへいぞうw
    

No title

引き強ですなー!

姫の愛とか、おめでと~
    

No title

これはふつーにあたりですねぇ


さすがですっ

孫策君お疲れさまー
    

No title

なんですかこのテレビ的落ちは!!すばらしい!
    

No title

キノコちゃん>
うん、なんか大当たりくさいんだけど・・・Rショコタンどこいった?
パくれるものがあればいいのですけどww

Bさん>
なんでUCへいぞうなんだっけ?UC祖茂がおなじだったから?
うーんなんだろうかw

酒仙さん>
おひさしぶり~♪
姫の愛はいいのでつが・・・・なんども言ってるけどRショコタン・・・w

シェイさん>

孫策「えっへん!」

あっさー>
うん、まぁ自分もびっくりw

この流れだと、最終的にRショコタン引いてそうだけど、やっぱり引いてないというwww

あっさーは沢山ひいたんだろうなーうらやまー

更新まってますぜ!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
