イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



TPの今後

ドル箱で無料で1万円欲しい人はこちらからどうぞ



今日は文字ばかりですので退屈かもしれん。


こんばんは!

33+34鯖、35+36鯖を今はメインに、21~24鯖もちまちまやってます。

で、題名のTPの件ですが、みなさんどう感じているでしょうか?


今日35鯖で沢山合成をしました。

元手はSR曹彰が2700で売れたので、そのTPを使ったので沢山あったわけですが高額な武将はまぁ良いとして、UC張郃、UC孫策、UC甘寧など朝10時の時点では何枚も10TPで売れ残ってました。


そしてR武将・・・・言ったら悪いですがカスR武将が70とかで売れ残ってる。

修練を8にするのに10枚ほど買って合成しましたが2回ともミスっちゃいました。あう;;


まぁ失敗はいいとして、合成するほうに取ってR武将が安く買える、UCの良い武将が安く買えるのはいいことですが、売るほうに取ってどうでしょう。


先日の運営からの方針でビルドスクラップが使えなくなり、TPの総量が相当数減ったように思います。


自分はビルドスクラップやってなかったので解からないですが、聞いた話によると相当稼げたみたいですね。


一部の人が得するのはどうか?と思いますが、運営の対策がクエストや図鑑で補填しただけでは全然足りないのを肌で感じています。

私は最近こそ課金でカードを購入していますがその殆どがトレードで悪徳商人のごとく売り買いをして差額で利益を得ていた為に、TPの総量が減って、取引控えする人が増えると困って仕方ないです。

極めつけは、合成に20TPかかるということ。

良いカードをライトで引いても、売れない。

売っても二束三文(10TPとか)だとそうそう合成に踏み切れないのではないでしょうか?

カードばかりがあふれて、TPがない状態がつづくと今後どうなっていくのでしょう。



今日だってR馬謖さんひいたーーー!

さて売ろう!と思っても・・・・60~80でしか売れないのか。


合成3回分。

えええーーー合成3回したらR武将1枚なくなるの?いやん!って感じです。


こんなに売れない武将ばかりだったら貯めて強い武将を買おうにも無理だし夢がない。


なにが言いたいかというと、運営さん!もっと潤滑にTPが周るようにしてください!

やっぱり一番簡単なのはログインボーナスで1日50TPとか?

デュエルで1勝すると50TPとか、負けても半分もらえたりね。

あと、NPC砦で攻略でもらえるBPとTPってすくなくありませんか?幾らなんでも30BPとか貰えても嬉しくないんですけどw


ビルドスクラップみたいに一部の人が儲けるのはどうかと思うけど、ビルドスクラップしてる人を擁護するわけではないですが、その人たちだって、パソコンをつけっ放しにするわけだし、もしかしたら手動でやってる人だっていたかもしれない(いないかwww)

簡単にTPが手に入るのはどうかと思うが、なにか今後手を打たなければ、トレードが意味がなくなっていくように思える。


引いたカードだけでの合成しかできないようなTP量ではね。


因みに、今朝2700TPあったわけですが、全て使い切りました。


まぁ70*10のR武将だけで700あったんですけどね♪(全部ふっとびーw)

みなさんはどう感じていますか?



違うアフィリエイトの会社からもって来ました。登録よろ!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさにその通りだと思います。
私は無課金なのでライトで良カードを引いて売るしか大きなTPを得る方法がなく厳しい・・・。
合成が20TPかかるのも地味に痛い。
せめてデュエルでBPTPはもらえるようにして貰いたいと切に望んでいます!!
そういえば本家一鯖一期時代は合成に100TPかかってたのを思い出しましたw
    

No title

少し充電期間中の35鯖ですが、1鯖と同じ現象になってますね。
R曹操など50TPクラスなどありえん。。。

使い勝手の悪いR武将どうしてますか?
売るにしても70TPくらいになればいいほうで。

先日恐ろしいことが。SR曹植が756TPで落札。
SRが1000TP以下ですよ。 
    

No title

ここでもTPの話・・・
早く解決してくれんと・・・運営さん

いつからかへいぞうさんのブログにはバナーがたくさん貼られるようになって目がチカチカする^^;
    

No title

カードの性能インフレぎみだし、UC以上のカードランクが
一つずつ下がったと思えばいいかな。
UC→C、R→UCなかんじ。
Cは完全にカスカードということで。
    

No title

通りすがりさん>
本家一鯖が最初に合成100TPだったの?
そりゃー凄いな。なかなか合成できないじゃんw

ひろりんさんこんちゃー>
曹植756TPおめっとーいやー安いね~

使い勝手の悪いR武将は安いけど売ったりしてます。
今回のようにスキルアップ合成で使うこともあるので、できれば貯めとこうと思ってはいるのですが。


Bさん>
ねーTPどうにかしてほしいですよね。

バナーはそのうち質素にしようかと画策中。


通りすがりすぎさん>
Cカードは元々なかったと考えるのか・・・・その手があったか!

ってーそんな悲しいこといわないでー

ちゃんと使ってあげてね♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
