イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


ロマン!そうそれは・・・

先日、21鯖でSR華雄の飛将が無事にスキル9になりました。

長い道のりでした><


そして、レベルも300を超えたし、残るは秘密にしてたロマンだけ。


何かというと・・・そう!ゴールドチケット!!!

なんだと思う人も多いでしょう。

でも、私は未だひいたことがない。


33鯖1期で統一目前に一つ取られて、無念のチケット取得ならず。


他の鯖では、武将砦や城なんて縁のない生活の農耕民族なのでしょうがないですがw


で、今回21鯖で先日大量にTPを頂いたので、武将図鑑でゲットすることに!


いやーなかなか時間がかかりましたよ。


ゴルチケ2


趙雲は結構さきばしって、お高いのを購入したらしいですが同じ同盟の方のカードだったらしく有効にTPを使っていただいたみたいなので、結果オーライ!

で、甘夫人は以前ライトで引いてたので良いですが糜夫人がなかなか出品されず。


先日10TPだったかで出品されたのですが、いくらで入れていいか解からず落札できず><


続けて安くでてたのですが、ちょっと多めに入れたにも関わらず落札できず・・・

つづいて次の日も落札できず・・・・


ええーーーーい!

いったれーと、相当の額をぶちこんでやりました!


そしてやっとのことでゴルチケげっと。


・・・・・ん?


次の日はなんか糜夫人が3枚も出品されてるのはなぜ?



ふうーちょっと損した気分でしたが、ゴルチケの前には霞んで見えます。


ゴルチケ



おお!ロマン!

夢にまで見たゴールドチケット!




22鯖で1期を遊んでたころ、シルバーチケットですら手に入れられなかったというのに。


TPさえ集まれば、今なら図鑑でクリアできちゃうんですよねー♪


さぁさっそく引いてみましょうーーーー!!!



・・・・あ、そういえばゴルチケの話を21鯖の一言で話してる時に、「俺R関羽だったよ~以前」

とか聞いたな~とチラッと頭の隅にでてきた・・・・


う。

いやな悪寒




でもひいたったー






ポチッとな!














ゴルチケ3





お、おまいか・・・・Оrz


ろ・ロマンもへったくれもない・・・



みなさんオヤスミ~(今日はふて寝しまつ




登録するのは結構めんどくさいからクリックだけで報酬のバナーに変更しました。

みんなクリックおねがいー1クリック1円なのですじゃ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック!GO!


NEC Direct(NECダイレクト)

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかかわいそうになったんで5クリックしときました
    

No title

おっふ・・・

ゴルチケなんてなかったんやぁ・・・・・


深いことは考えないほうが身のためです・・・・

早く体調よくなりますように(´人`)
    

No title

クリックありがとー

そして、たまさんもありがとー

これからも死なない程度にがんばるよー
    

No title

ゴルチケはSR以上にして欲しいと思いました byゴルチケでR黄蓋だった人

(´;ω;`)
    

No title

みかづきさんこんち~

やっぱりそうだよね結構きびしいっす!

いつもみかづきさんとは同じにおいがして、仲間感たっぷりですが、もっと良いことでお仲間になりたいもんですねー♪

いつも記事読んでますよおーこれからもよろしくね。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
