イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



黄巾の乱!その後

みなさんこんばんは!へいぞうです。

そうそう、今月は1人1万円獲得してくれたみたいで自分にも報酬がありました!

ドル箱はこちら↓
ドル箱で無料で1万円欲しい人はこちらからどうぞ


自分のカード作成の報酬が間に合わなかった為に15%の1500円分でしたが、嬉しいもんです!

ありがとう♪(これで蜀SPが2枚ひけるのじゃー!うひひw)←本音

さて表題の黄巾の乱での獲得ですが、以下のようになっています。

大獲変


まぁ貰えるもんは貰っておきますが、ブログでちらちら見かける程度で、本ゲーム中では全然話題になりませんでしたね。

だって、話が大きすぎてなにしていいか解からないし・・・

まぁ取りあえずクリアしたみたいなのでw報酬はいただきましょうー♪

日程の詳細が解かったので、載せておきます。

以下内容と日程。


大獲の変

大獲の変2

9~16鯖統合で、先行してその1とその5のチケットだけ今日貰えてるらしいですね!

なかなかメンテあけないみたいですけどwww

13日と思ったら

大獲の変3

14日に変更だってさー



ブショーダス蜀SPも開催予定。

こっちはまだ未定みたいですね!

蜀SPを引く人は、イベントの乱立で確率が低くならないのを期待しておきましょう。

蜀SP


排出率は今までも操作してそうだったんですけど・・・・

今回は公表するんですね。

これで、体感できない程度だったらぶーぶー言いますよ!

ぶーぶー言います!

大事なので2回言いました♪

あと、蜀SPもいいですが、図鑑やクエストの追加も宜しくお願いしますよ!運営さん。



日取りがまだ決まってないようなので、気が付いたらまたブログにアップしようと思います。




みんな1日1クリックおねがいねー。バナーを適当にクリックして下さいmm→

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーぶー

ぶーぶー

大切なので2回言ったw

いやぁ、運営さん、確率や蜀SPどんな感じにしてくれるか、今から楽しみですよねぇ

図鑑も増えるものと信じて今から楽しみにしてましょー


……あと、TP何とかしてほしいです(ぼそ
    

No title

本当TP問題早期解決求む!ぶーぶーノ
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
