イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



ブショーダスライト!そう、いつもブショーダスライト!

みなさんこんばんは!
昨日のことです。
もう今期も終わりなのでTPも整理して、最後にあと12枚ほど引ける状態になりました。

まぁ、12枚じゃね。たいして良いのでないしね。サクッと引いて来期にそなえるか!
(90枚の選別など、合成し忘れたものとかねw)
で、引きましたよ。

こんなんでましたけど








R周瑜げと

残念Rの周瑜君!

周瑜 「さぁ、私の策謀を用いるがいい!」

へいぞう 「だから残念Rだって;;」

周瑜 「私を愚弄するかっ!呉の都督なるぞ・・・・ぐっカハッ!」

へいぞう 「言わんこっちゃ無い、無理すると吐血して死ぬよ~あんた」
      「まぁ、無理しなくても生贄で逝ってしまいますけど;;」

しかも、最後の最後にやってくれるぜ!









R趙雲げと

へいぞう 「いぇ~~い!今期自力で2枚目のR趙雲ゲット!」

趙雲 「・・・・・・・」

へいぞう 「どうした?趙雲君」

趙雲 「私は生贄ではなく・・・トレード行きであろう!」

へいぞう 「むむむ・・・・・ばれたか。」

本当は劉備に言わしめた「子龍は一身これ胆なり(子龍は度胸の塊の意)」の趙雲ですから、かわいいですし本当は育てたいんですけどね。UC趙雲もうちには居ないし。

断腸の思いで趙雲君は来期にUC典韋を購入するための資金にします。

ということで、今期のブショーダスライトは良いかたちで終われそう・・・・・。
と思ったら、うまい具合に昨日出品してたC程普とC曹仁が899と699で売れたんです。
朝、そのTPでまた6枚引きました。
raito.jpg

最後の最後にUC袁術!
袁術~~;;
この顔では終わりたくない。
これですよ!これ。

袁術ステ

これでラストは飾りたくない;;
ということで、もうTPもからっけつだから明日の購入は無理なので、なんとか施設たてたりして、BPを稼ぐことにします。
ラストなにを引いたかは明日のお楽しみ!

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←袁術でも良い方はポチッとな!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん!

ラストのブショダスでR2枚引いた!?
それってあのsito○aさんと同じくらい鬼引きじゃないっすかぁw

私の今期は・・・orz
    

カードの引き

こんばんはBルさん。
そうそう、なんか降臨してきたみたい!
1期は最後の最後にSR馬超2枚引きしましたし、今期は途中800枚ぐらい暗雲の時代がありましたが、取り合えず、Rもそこはかとなく引きましたw
SR魏延も引いたし!まぁまぁだったかなー♪

来期はライトでURとかでねーかな?ありえないけどw
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
