イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コモン!スキル9ってどうよ?C武将

こんばんは!

昨日のこと、ちょっとC楽進が1枚あったのでスキルあがるかな~とちょっと挑戦。

まぁ1回じゃあがらないよね!

スキル8→9って

C武将は殆ど10TPで売ってます。まぁ当然ですね。

ですが合成に20TPかかるわけで、1回の合成には30TP使うわけです。


C楽進に、神医の術式と強兵の檄文がついているので、どっちもスキル9にする意味合いはまぁないとは言えない。

今までで、UC武将はスキル10にしたことは何度かありますが、C武将はまだスキル8までしか作ったことないんですねー実は。


と言うことで、10枚かそこらで付くだろうとムキになってやってしまいました><

スキル9は遠い

スキル9


はい15回~450TPの損!バカですねーひゃっほー!


そして終盤に向けて修練のスキルを8にしようかなと挑戦です。

7には3回ぐらいで生贄なしでクリア。

修練2


調子に乗って、R武将5枚生贄にして確実にスキル8にしようと思ったら・・・・


修練1



(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ あぼーーーん

まぁこんな日もあるよね。


この人またかわいそうだな~と思った人は
1日1クリックお願いしま~~す→



  ドル箱はこちら↓
ドル箱で無料で1万円欲しい人はこちらからどうぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めしまずよりめしうま、ここはそういうとこですよね。
蜀SPも期待してます。

ところで、新武将レビューはまだかしら
    

No title

ティーブレイクさんはじめましてー米ありがと♪
めしうま!ですか><

そういうところにはなりたくないんだけどなー

そういえば新武将紹介ってしばらくしてないですね!

ちょっとみてきますぜ
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。