イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大獲の変 詳細発表!



登録よろ!いつもの無料登録です。


こんばんはー!やっときました大獲の変

まずは画像を

大獲変2


ミクシィ鯖は22日~4月5日まで・・・・

2週間もあるのか。

CP増量はいつものキャンペーンだけど、前回からあまり期間あかなかったですね!



で、本題の大獲の変だけど R以上のカードの排出率が2倍!って書いてあるけど。



けど・・・・


今ぜんぜんレアカードでないですよね?

UCすらでない。



もしかして、大獲の変の前に確率さげておいて 以前に戻して はい!2倍!!っとか言わないよね?


頼むから沢山BP貯めましたので、良い武将をお願いします!


そして、また登録よろ!



そして1日1栗→
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ちょっと コーヒーブレイク!ブラウザ三国志まったり日記】

登録よろ!いつもの無料登録です。こんばんはー!やっときました大獲の変まずは画像をミクシィ鯖は22日~4月5日まで・・・・2週間もあるのか。CP増量はいつものキャンペーンだけど、前回からあまり期間あかなかったですね!で、本題の大獲の変だけど R以上のカードの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうほうなるほどー
来週からっすねー BPためるでー・・・・!!

そして1日1栗 1票?っておもったらクリね。
漢字だとわかりにくいわいww
    

No title

たまーさん、そうです栗ですww

解かりにくいか。やっぱり。

BP貯めてはいるけど、Bさんの話聞いてるとBさんみたいには貯まってない。

たまってない?

みんなどれぐらい貯まったんだろうねー
    

No title

今ぜんぜんレアカードでないですよね?

みんなBP貯めてて引いてないのかな?
昨日今日でR4枚SR2枚出たけど・・・
逆に今じゃない?w
    

No title

御贔屓さんコメントあり^^

R4枚とSR2枚てですぎ!

まぁ一言とかでもチラホラレアカード引いたーって聞くので試しに自分もひいたりするんですけど・・・・

ほぼCカード。

90%ぐらい。

なので、人によってちがうのかなーとか思ってます。

思わないとやってられんwそれぐらいでない。

大獲の変で沢山いいの引くんだー♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。