イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



トレードの薦め①!ブラウザ三国志

今日は表題の通り

トレード

しましょう~♪
というお話。
長くなりそうなので何回かにわたってお届けします。

このゲームをやっていると、いろいろな楽しみ方があると思いますが、
私はなんと言っても

カードを引くこと!
と、
カードの合成!


これが、このゲームの醍醐味の一つであることは間違いないと思います。
みんな良いカードはほしいですし、RSRなどは
本当にでるのか?
というぐらいに、でないでない。
確率の設定がまず すっごく低い
普通にプレイしていたらまず1期で(3~4ヶ月)Rが1枚か2枚でるかどうか、ぐらいの確率だと思います。

まぁ、なかには鬼引きでSR何枚も持ってる人もいますが・・・・私は全然ひけません。

話がそれましたが、みんなカードを沢山引きたいと思っているはず。

で、BPが沢山あれば沢山ひけますね。

BPを貯める方法はいろいろあると思いますが

1 内政をして、BPを稼ぐ(施設を建てたり、LVをあげると多少もらえる)
2 討伐にでかけて運のみでBPを拾ってくる
3 ヨロズダスでBPを運よく当てる
4 合成で稼ぐ
5 いらないカードを破いて(破棄して)BP30もらう

まぁこのぐらいでしょうか。

私はカードを沢山引きたい!と常々思っていました。


みんなやってることなので、自然と増えるので、攻略にはならないですね。


22鯖の1期をやっていた頃、中盤にてカードが100枚近くありました。
そこで、2番の討伐に出かけてBPを稼ぐ方法でよくBPを稼いでいたのですが、
だいたい、1日(4~5時間)やって殆どのカードを(内政官以外)討伐にだして、
最初に出したカードが復活するころに(討伐ゲージが100になる頃)もう一度LVの低い武将は討伐に出兵♪

たぶん、100人分ぐらいの武将が討伐に出かけてたと思います。

運の要素も強いですが、だいたい100~250ほど稼げたかな?
結構長い時間やっているにもかかわらず、あまり美味しくはありませんでした。
まぁ知らないことも多かったので、毎日毎日討伐ばかりしてましたがw

なので、時間がある人はよいですが、適度に出かけるのがよいでしょう♪

長くなってきたので、3以下は次回に持ち越しです。ではまたノシ


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
