イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



引退か!

驚かせてごめんなさい。

今年の年度末、年度初めの忙しさからやっと解放な感じです!

ですが、やっぱり21鯖は前期頑張ってレベリングしたのですがメインに時間をかけるために引退することにしました。

6期がはじまって、ガツガツとは言わないまでもそれなりに頑張れるように主要なカードは残しておいたのですが、これからジョジョに出品していこうと思いますので、よかったら買ってね!


さて、みなさんは大獲の変はどうだったでしょうか?


自分的にはまぁまぁSR武将も引けたのではないかと思います。



35鯖
大獲の変1


33鯖
33大獲の変

31鯖
31大獲の変1

29鯖
29大獲の変1


と、順調に1鯖1SRと、まずまずの引き!


そして、ここで大獲変の大獲変キタ!



25鯖
25大獲の変1
25大獲の変2
25大獲の変3
25大獲の変4
大鳳25だけど


ここすげぇ

まぁ1つは大鳳まざってますが。ありえない引き。




さて、大獲の変が終わってからはやっぱりUCすらなかなか出ない状態がつづいてます。

これからの運営のキャンペーンがどうなっていくのかちょっと興味がありますねー

まだまだTPは少ない状態がつづいていますし、大獲の変で相当数のレアカードをだしすぎてるし、やっぱり次のキャンペーンまではいろいろと絞って、いい武将はでないんでしょうかね~。


では、またぼちぼちブログも再開していきます。

暫く振りのブログでしたが、毎日みにきてくれてたかたありがとーこれからもよろしくです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へいちゃんひさびさ!
自分も忙しかったり体調壊してたりで全然更新できてなかったー

キラキラいっぱいでましたねー
とくに35鯖が鬼ツモですねw
馬超×2枚ーすばらC
    

No title

ゲーム中でもなかなかお話できてないんですよね><

体調わるかったみたいですね。気をつけてねー

35鯖は来期の為にガシガシ軍事拠点作成中ですんで、一緒にがんばろー!おー!
    

No title

35ではお世話になりました
21は残念ですけど、掛け持ちは難しいですからね…
35頑張ってください!
しかし馬超二連発は羨ましい…
あと勝手ながらこちらへのブログリンク付けさせてもらいました(´・ω・`)

    

No title

はとりさんブログリンクありがとー

35鯖はまだ続けるので、これからもよろしうー
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
