イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



21鯖出品ラインナップ3

こんばんは!今日も沢山の入札ありがとうございます。

さて、1回目のカードが落札されましたのでお知らせから。

21出品売れ1

典韋さんは1万超えました!ありがとうー

そして、思った以上に荀さんにも入札が♪

もしかしたら内政官で被りがすくないので、これから使って貰えるのかな?

みんな出先でも頑張ってはたらくだよ~



そして2回目の入札も沢山の数入ってます。
21ure.jpg

今凄い安いのが許褚さん!
まぁ6期で3コススキル7修練だと物足りないのかな?
セカンド修練カードでもしもの時に買ってください♪

曹昂さんはスコアが載ってるのでそれなりの金額が入ってますがまだまだ時間はあるのでよかったらどうぞー


さて、今日の3回目の出品ですが、これもまた10TPでいっちゃうので、みんなGO!ですぜ。

21伊籍

R伊籍
レベル144

今ならR伊籍も安いので、呉の治世とかつけたらいいのかなーって。。。ちょっとレベルが低いかな?
一応のレベリングスキルもありますがちょっと中途半端。

21公孫#29914;

R公孫瓚
レベル120

スキルはまぁ心もとないですが、21鯖はまだはじまったばかり。
資源回収武将としてお使いくださいね♪

21許#35098;2

UC許褚
レベル11

あれ?昨日も出品してなかったっけ?UC許褚。
うん、そうなんだけど、こっちは槍兵修練スキル8!
まぁ3コスで修練8なのでギリ使えるかな?
でも、今日のめだまはこいつで、神速8も付いてます。
序盤は車の引率で、終盤は修練で兵士の生産にがんばれる一石二鳥武将です。
低レベルなので、復活もはやいしね!



今日の3枚はコレにて終了。

そういえば先月忙しかったので、掲載できなかった21鯖5期の最終的な本拠を載せたいと思います。

21鯖最終本拠


5期にもなれば無課金でも兵士のキャパが本拠で47000超えます!
レベリングは即帰還も、攻撃アップも経験値アップも使ってないので、そんなにできなかったですが、流石呉の治世とかあると沢山兵士雇えるようになるので、内政官は充実させたいところですね。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
