イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



21鯖出品ラインナップ4

こんばんはーみんなは春の陽気にあてられてないかい?

へいぞうは仕事もしたくないのもあるのだが、体調がすぐれないです><

みんなもきをつけろー!


さて、21鯖での落札カード2回目

2回目落札額

やっぱり傾国ってのもありますが、スコアが乗ってる武将は結構いい額で入れてもらいました。

ありがとー!

思ったよりR典韋君八卦の陣が高額でしたね♪

さぁ今日の出品具合はどうかな?

21とレート3

伊籍さんはいい感じで入札あります!

だけどだけどー公孫瓚が激安です。

今ならそんなに高くないので、落札できるかもよ♪

なにげに許褚も1入札だけだし。



では、お次いってみよー

今日も10TP出品です。

21陸遜
R陸遜
レベル106

糧村に常時置いてました。
レベルも適当、スキルも技術あるけど付与したまんまです。
6期では中途半端はいなめない。

21文聘
UC文聘
レベル0

1期から車引率で使ってましたが、経験値ないところみると最近はなにも出撃なかったもよう><
まぁこのスキルじゃぁねー
セカンドかサード引率でつかってください。

21黄蓋
UC黄蓋
レベル11

こいつも1期から頑張ってたじいさん。
でもスキル6って言っても神速には敵わない。
こいつもサード武将として・・・・いらないか。

21張#37059;
UC張郃
レベル144

今日は武将があまり良いのがいなかったので4枚出品です。
こいつも昨日の公孫瓚と同じく、まだ序盤なので資源回収武将として活躍させてください!


今日は、たいしたもんじゃなかったですが、近いうちにうちのエースも登場するでしょうし、まだ飛将も残っています。

是非、毎日のぞいていってね♪




今日は久しぶりに35鯖の話題でも

そろそろレベリングもはじめたい今日この頃ですよね!

1期では、3.0コストUC曹操やUC許褚に修練を付けてスキル7ぐらいでしたが、2期ではこいつに変更だー


SR曹彰
35修練

4コスには劣るけど、3.5コス修練です。
ここまで来るのは結構大変でした。

レベルは1期で上げてて、蛮王がついていたのですが、スキル削除で2つの修練にしました。

レベルがあるので、結構ここまではミスなくあがってきましたが(R武将の生贄あり)

この先が怖いですね。

というか、スキル上げするための素材つくりが大変すぎる!
なんまい重ねてもレベル0じゃースキル8にならないんだもん。

すでに30枚は重ねてるんですけどね・・・まぁ安いので地道にいきます。

こいつでガッツりれべりんぐだー!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
