イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



35鯖修練更新!

こんばんは!

21鯖での出品落札ありがとー

今日はこんな感じでした。
21うれ

流石にUC文聘と黄蓋は10TPでした><まぁ6期じゃ役にたたないので、しょうがない。

でも、張郃さんが凄い高額に!

購入していただいた方ありがとーそしてこき使ってやってください。

こいつははたらきまっせー♪


21鯖では、TPを貯めておいてねーまたすぐ再開しますので。


35鯖
題名の通り、修練あがりました!
曹彰

流石に素材を作るのが大変なのでR武将5枚入れての挑戦。

レベル(スコア)があるので、8まではなんとかノーミス。結構いい感じ。

素材を作るのに、相当失敗して合成の20TPだけでも何千といれちゃってますけど、最終的な合成が成功して一安心。

次は、兵舎修練スキル9に挑戦です!

今はまだ素材のスキルが7なので8に上げるべく奮闘中。こいつにもR武将いれないとだめかしら?



Bさんの4コス修練に比べると見劣りするけど、スキルが1つ上なので、短縮はおなじぐらいかな?

でも、うちは低レベルじゃないので、一回デッキからはずすと次のセットまで11時間半ぐらいかかりますので、スキル回復より遅いです。

計画的に使っていかないとまずいことになるので、1期で活躍したスキル7のUC曹操はまだ持ってます。

セカンド修練武将として活躍することでしょう。



久しぶりに1日1クリックお願いしますmm →→→→→ 

クロックス オンラインショップ
マカフィー・ストア
株式会社EMIミュージック・ジャパン
マウスコンピューター/G-Tune

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだねー
うちと一緒くらいのパーセンテージ
もうねーTP足りなくてスキルアップできないっすよ

実際レベリング始めて数日たつけど、色々とバランスが悪くて困ってる><
兵の生産スピードは問題なし!
だけど資源が貯まりづらいかって感じ

中々むずかしいね~
    

No title

そうそう、資源が足りない感じですね。うちも一緒です。

やはり10個目の拠点ができて、資源ガッツリ生産できないと63%スキルは宝の持ち腐れですね。

まぁうちはまだ距離1000ぐらいの☆5へちょこちょこでてるだけですけどね。


あ、あと大宿舎がなかなか育たない。こっちの方が今の所やばいです。

王佐の才と呉の治世で結構建ててるんだけどね><
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
