イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



素材を作るのも一苦労。

こんばーんは!

修練カードですが、スキルあげるの大変です。

やっとこさっとこ

修練素材

もうね、R5枚いれてやったよー

素で40枚ほどお亡くなりになったあとでした。

曹仁10TPでも合成20TPなので、1200TPほどスキル7→8にするのに失敗してる。

成功時はR5枚で一撃だったけど、ここでもR1枚80~100で購入したので500TP使ったのか・・・


うひ>< こいつはスキル9への挑戦だけど、失敗できねーっす!

すでに1700も食ってる・・・あ!スキル7にするまでだって、相当つぎ込んでるの忘れてた!

ということは・・・もう数字を考えたくない;;


今日は、R生贄がまだそろってないので、合成しませんが近いうちにスキル9への挑戦をしたいと思います。


はぁうーでも21鯖でSR5枚いれても成功しなかった例もあるのでR5枚入れで10%ちょっとしか増えないのを考えると、レベルも300行ってないし、ほぼ間違いなく失敗するんだろうなぁー


まぁ期待しないでポチッとしようっと。



今の資源生産量ではスキル9なんて全然必要ないっていうのになにやってるんだろう俺><

なにやったらいいか解からない人は登録よろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは・・・
そう、そうなんだよね

うちは8→9に3回失敗してますw
4回も素材作って・・飛将素材1枚分に近いくらい飛んだかな~
もう気にしないことにしてひたすら重ねてたけど、
R5枚入れたくなる気持ちは分かるつもりですw

がんばー!
    

No title

おう!あっさーおひさしぶりー♪

そんなにミスってもめげないのね~素晴らしい!

あっさーはスキル8にする素材にはRいれないのかに?

それだと本当運がよくないとやばいよね・・・・

お互いがんばりょー
    

No title

10TPで買えるカードだとひたすら重ねるねー
入れるのも全然ありだと思う!
    

カンストは・・・

TPとか資源量とかじゃなくって、夢であり、カンストしたっていう満足を得るためですよね!
わかりますよ!
満足したらそのカード下さいww
    

No title

kekeさーん!コメントありがとー♪

合流したてで右も左もわかりませんが、これからよろしくお願いしますね!

あ、今度チャットにも顔だしますんで><

最近色んなことが重なって、なかなかじっくりまったりできないんですよ。
またちょくちょくコメント残してくれると嬉しいな~


でもあげないよン
    

No title

CとUCは数撃つって感じで今まだやってきたよー
2.5コスだってメイン生産武将が回復中でお休みなときに隙間で使ったりするし十分役立つんじゃないかなー
TP不況の中、スキルアップも一苦労だね
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
