イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



最終合成!弓兵の極撃リベンジリベンジ!

さぁ、お待ちかねの歴史書モード中、最終合成に行ってまいりました。

同盟のみなさんと積もる話もほどほどにし、心臓バクバク状態で挑戦!

今までの結果では、27%、29%、30%とことごとく失敗!
失敗の嵐!

今度こその思いで、最終遠征も黄忠に行ってもらい合計レベル303にしたかったのですが、届かず。
これが吉とでるか凶とでるか。

さぁいってみよう!

確率はこんな感じ。

リベンジリベンジ弓1
弓2

お!合計レベル289だが41.82%もある!!

もう与作は(伐採技術)はいらないよ!
本当に今度は今期最後なんだから頼むよ~。
これ失敗したら、今日眠れんぞ、マジで!

では、そろそろ
そろそろ
行くか。






ポチッとな!





あう弓

弓兵堅守っまた10%台引きやがった!
どういうこっちゃーーー!
おまいさぁそんなに弓兵の極撃付与されたくないのか?孫策!
なんかもうだめだ。
来期は太史慈にかけよう。
うん、おいらには軍神が待ってる
そういうことだ。そうもう心は軍神だ!
いやなことはすべて忘れよう。
もし、R黄忠引いても太史慈にあげよう。
孫策は単騎で頑張ってもらおう、そうしよう・・・。     なんか哀しい

あーやっぱり忘れられない!

そういう時は良い事を思い出そう!
そうだ、槍兵の極撃は付与に成功した!2回目だけど。
SR魏延も引いた、売ったけど。

あ!もっと良い事があった。
そう、23+24鯖から持ってくる10枚に変動がありました。
しかも
しかもですよ!
コレ見て



甘夫人でた!

すげぇぜ!23+24鯖のオレ!
鬼引き!
ついでに23鯖でラストに引いたのはこいつ
23らすと
孫ケーーーン君も3期に連れて行く♪

これは、来期に軍神付与をしろ!と神様のおつげか!
ということで、来期は軍神付与を目指します!

今期出来たこと。
1 神速付与 これは2枚も作れたw1枚はトレードへ
2 槍兵の極撃付与 成功した!2回目にw

目標としてできなかったこと

3 弓兵の極撃付与 4連続失敗!痛い、正直痛い;;

番外編

1 総兵士数 3万超え
2 総攻撃力 500万ってどのぐらい?と思ってたけど、420万までならたたき出せた。これは、最後の方に遠征で2つにわけなければ、できてたかも?

ということで、5ヶ月ちょっとの第2期 ゲームが終了いたしました。
また来期も頑張って、合成に遠征にNPC砦に~いろいろと頑張るぜ!
統合鯖でお会いしたら、遠慮なく声かけてねー♪

つづく

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←やはり隠し合成には気をつけろ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄忠の件は残念です(;一_一)

しかし!

なんですか!?その鬼引き!!

ウラヤマシーウラヤマシー

これでまた3期が楽しくなるんじゃないですかねw

私もへいぞうさんに負けてられない~!!
    

No title

こんばんはBルさん。
なんか凄いでしょ?鬼引きw
できれば21+22で引きたかったが、贅沢はいってられない♪
でも合成が失敗しちゃったら、SRもなにもないんですけどね;;
軍神は失敗しないように祈っててください。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
