イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



21鯖ラインナップ復活5

こんばんは ブラしてますか?

今日は先日からの約束通り、21鯖出品の続きです。
また今日から続けて出品していきますので、宜しく!

まずは

21馬謖1

C馬謖
レベル34

なんだよーC馬謖さんじゃーん。
って思っても言わないでね><

こいつは21鯖1期、22鯖1期で活躍してくれた。初めての奇計武将。

で、スキル8まで持っていって当時は自分でも御満悦なカードでした。

で奇計スキル8の馬謖さんは2枚ずーっと持ち続けていたのですが、こいつは21鯖で作ったほう。

22鯖で作ったほうは次の日に出品します。

で、なんでずーっと倉庫に眠っていたかと言うと・・・・

R龐統さんと、SR諸葛亮さんのスキルを9にする為に、生贄に取ってました。

だが、なかなかスキル上げをする機会がなくこのまま肥やしになってました。

思い入れのある一枚です。どっかで奇計のスキル9アップの為の素材になってくれることを祈ってます。


21呂蒙

UC呂蒙
レベル208

速度も60こえていい感じの資源回収武将に仕上がってます。スキルもスピードアップしまくり。
まだ資源回収してると思うので、今期も活躍してくれるでしょう。

21#40848;統

R龐統
レベル245

まってました今日の目玉!
チーと武将のR龐統さん。
1期や2期で手に入れた人は大活躍間違いなしでしょう。

まぁ6期なので、それなりに1期から活躍してる人はもう持ってるかな?

でもスキルはちゃんと必要なものが付いてるので、この後はレベル300と呉の治世のスキル上げを2つばかりやれば完成かな?

でも本当龐統すげぇー


こいつらを何時ものごとく、10TPで出品しちゃうので購入よろしく!


35鯖
35鯖でなにをやってるかって?
先日はやっとこ素材をスキル8にしましたね!修練。

今日はコレ

うまくいけば

うほ!こいつはR武将いれなくてもスキル8になったー!
しかも10枚以下で。(スキル6と7にするのに数枚R武将生贄にしたのはゆるちて)

先日の素材は兵舎修練でしたが、今日は厩舎修練です。

まだRの生贄が揃ってないので、合成できないですが、どっちか成功するといいなぁ♪




そういえばたまーさんからのプレゼントちゃんと貰ってなかった。

みんな使ってるアレです。

                              はんこ1


うーん、ちょっと小さいかな?

                                   はんこ2


たまさーん。貰いましたよー

でも、切り抜いてはっ付けただけなんだけど、もっと良い活用のしかた知ってたらおしえてちょー

では、今日はこんなところ。                   はんこ1



登録か、右の一日一クリックよろしく!→

Sony Music Shop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかしのC馬謖
あの頃は自慢のカードだったね

兵器の進撃と奇計百出
一昔はあこがれのスキルだったのに

俺たち年とったね
    

No title

もう爺さんだしね!俺w

本当兵器の進撃と奇計は懐かしいスキル。

当時はすんごくお世話になりました♪

    

No title

へいずぉさんー
使い方がちっとちがうずらー

右クリで、ファイルを保存して、画像をつかってください
そうすると、透過されてはんこになります。
ただし、青色なので、ちょっと境界線が白っぽくなっちゃうけどー
よろしくー。

修練無事成功するといいねぇー

21鯖日々の売却おつかれさまっすー。しみじみ。
    

No title

飛将付与とその後のレベル上げのために
かなりのカードを捌いていたような・・
まだそんなとっておき残ってたんだw
まだなんかありそう!
    

No title

たまーさん!「ありがとう~
早速今日挑戦してみますので、あとで見てみてね♪

うまくいくかな~

修練のスキルあげをするのが怖い今日この頃><


あっさー>
そうだね~カードが6期になってそうとうスッキリしてたね。
最低限のカード+思い入れのカードだけだったし。

でも本当無課金でも相当TP稼いでたし、統合統合で一つの鯖になったからカードも充実してたのは事実ですね!

できれば、35鯖にもっていきたーいwそんな感じでつ
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
