イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


まだまだ続く21鯖トレード10TPラインナップの巻きその6

はーい!巷では4月新武将で盛り上がってる感じですか?SR馬謖さんとか。

そして、たまーさんにはんこの使い方教えてもらいました。

he.gif

うは!うまく貼れたかな?
ありがとね~
(流石じじーパソコンなんてわからねーっす!)



さてまだまだ続く21鯖ラインナップですが、今日はこの方に来て貰いましたー♪

そんさく「21鯖のエース!孫策のおとおりだーーーい!」
そんさく「みんな元気にしてたかーおいらは何時でもげんきいっぱいぱーい!イェイ!」

へいぞう「あのー今日はちょっと申し上げにくいんですけど・・・」

そんさく「まぁなんでもこの孫策に任せればなんとでもなるぞ!なんだへいぞう?☆8がとれないのか?それともNPCの攻略か?ん?なんでも言ってみ~!」

へいぞう「・・・・・・・・・・・」

へいぞう「この度・・・トレード・・・売りに・・・あの・・・・ゴメンねー><」

そんさく「ウッキー!なんだって?このエース。絶対的なエース孫策を売りにだすのか!へいぞう」

へいぞう「うん。もうね体力的にも金銭的にも限界なんです。なんでみんな35鯖に行って貰うことにしたんだ。」(TPに変換だけど)

そんさく「そうだったのか・・・・エースのこの孫策がいる21鯖だけやってればいいものを!」

へいぞう「そう!それでね。そんな孫策君の為に35鯖でも活躍して貰えるように、ちゃんと鍛えといたから、ここの孫策君は礎になってね。」

そんさく「本当だろうな~、おいらエースじゃないといやだよー!ちゃんと鍛えて輪廻転生したおいらをまた活躍させてくれい!みんなも期待してくれよな!どこへ行ってもおいらが絶対的エース孫策だー」


と言う事で、今日の目玉カードは絶対的エース孫策君です。

みんな買ってくれよな!


21馬謖2
C馬謖
レベル98

昨日の報告通り、スキル8奇計百出馬謖さん。
22鯖の引率エースでした。懐かしい。
レベルが少しあがってるので、スキルアップするには昨日の馬謖さんより良いかも。

21諸葛亮1
UC諸葛亮
レベル170

ちょっとレベルも2級でスキルも6と7ですがこれでこいつは完成系と思いレベリングは王佐付与後しませんでした。
食糧技術がついているので、糧村施設上げ&糧生産ブーストOKの内政官。
6期になって名前被りがちょっと嫌な感じ。

21孫策
UC孫策
レベル199

はい!絶対的エース孫策君。
弓兵引率で極撃スキル10
兵器も極撃でスキル10

惜しむらくは、豪傑が8で留まってることころか♪
まぁ買った方はいつまでもいつまでも可愛がって上げて下さい。
引率で使用したかったのでレベルは200前で止めました。



昨日の途中結果。

21トレード5

C馬謖さんはそれなり。まぁ今更買う人も少ないでしょう。

UC張郃さんはやっぱりレベルもあるし、資源回収武将としてはいいから良い値がついてます。

R龐統さんは、もうちょっと上がってもいいかな?的な感じ。スコアも乗ってるので、スキルも上がりすいとおもうでぇみんな入札まってるでー!



では、ここで頑張ったUC孫策21鯖絶対エースに代わり、35鯖無敵エースUC孫策君の登場です!

そんさく「イェーイ!みんな待った?おいらが無敵エース孫策だーい!これからも宜しく!」

へいぞう「・・・・・変わってない。」

へいぞう「あ、ちょっとどれ位育ったかみてやるか」

35孫策

へいぞう「!おおお!兵器極撃スキル10で同等、レベルは高いし、スコアも上だ。しかも弓極撃じゃなく一騎当千も10!負けてるのは豪傑の7だけだねーへぇ良く頑張ってるじゃん孫策」(弓作らないと極撃より一騎当千が上。)

そんさく「まぁねーこれからは無敵エースの孫策をお見知りおきをー!イェーイ!」

へいぞう「あんまり変わらないけど、みんなよろしくね♪」he.gif


登録か一日一クリックよろしく!→

ドル箱はこちら↓
ドル箱で無料で1万円欲しい人はこちらからどうぞ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UCへいぞう><
21鯖で育成している過程を見ていたので自分も少し思い入れがあったなぁー

でも35鯖でちゃんと育成しているので寂しさ半減?w

孫策くんおつかれ!
    

No title

Bさんに覚えてもらってて嬉しいですよー
C馬謖も本望でしょう♪

孫策はそうですねー35鯖でも活躍してるので、半減しますが、21鯖の孫策は2期だったかな?弓極撃がつかなくって、つかなくって泣いたなー
思い入れのあるカードですね。
(ブログにも書いてましたが、35鯖の孫策も弓極撃失敗して、急遽一騎当千にした経緯があるので、弓極撃孫策は失敗するってことかな)

22鯖の他のみんなは、時代の流れで2.5コスの安い武将に奇計つけてましたもんねーC程普とかC文聘とか。

懐かしいな~今ではなかなか使わないもんねCカード。

図鑑とかあるから、なかなか追加はされないと思うけど、C武将も追加してほしいですねー
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
