イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



今日はなにを書こうか!

みなさんこんばんは!へいぞうです。

さて、まずは21鯖の出品落札分から。

あの絶対的エース孫策君ですね。

21うれた

諸葛亮はまぁそれなり。

絶対的エース孫策君は 1万超えた!

過分な入札ありがとーこれからも活躍の場を与えてくださいね!


さて、今日は飛将の出品を予定してたので、出品してみました。

こいつうちのドン! SR華雄君は思いいれもありますが、なんと言っても飛将素材を3枚飲み込んでます。

しかもスキル9にするのにSRを10枚。

その他もろもろ、凄いTPかかってます。

10TPでまた出すことも考えましたが、ちょっと高額でだしてみました。

21デッキ


うちのデッキのデュエルに使ってた武将です。

13万はボッタクリすぎ?まぁそうかもしれません。

でもね。こいつすげー費用かかってるんですTT

あと、うちの裏番長!はじめての紹介。

友人から譲っていただいたR趙雲飛将10!

そして、そしてSR諸葛亮!

この子も凄い使えます。ちょっと高いけど。

ちょっとこのまま暫く放置してみます。

買える人がいることを祈って♪



35鯖


きたきたきたきたきたきた~~~~~!

R生贄が揃ったので、勝負!

35修練9

すげぇ70%減。

R武将5枚で12%UPでしたが、なんとかスキルアップ。

スキル10は無理なんだろうな~と思ってる。まぁ上げてもあまり意味無いと思うしw

資源の問題でwww


でもここまで修練スキル上げたの初めてなので、今期短いですが、頑張ってレベリングしたいと思います。

サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

No title

コメントいただけてありがとう^^
気にしないでね!

これからはその武将を大事にそだててあげてください。

これからもよろしくねー♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
