イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



神医の術式というもの

みなさんこんにちは!へいぞうです。

さて、今日は33鯖の合成から

終盤になってきて、レベルも上がってきたので資源回収武将に神医の術式付与を挑戦です。

素材が4枚あるのでいけるでしょう


1枚目

なぜか画像がなかったので結果。
強兵の檄文成功!ってこれじゃない。

取りあえず残そうかとも思ったが、素材の残りが小喬と甄姫なので削除してもう一度挑戦。

攻城の檄文

はい!今度は攻城の檄文!

なんかやる前からいやな予感がした。

強兵のあとは攻城なんじゃない?みたいな感じで来るかも?って思ってたらやっぱ来た!

ふぅ~

気を取り直し、まだ2枚あると言い聞かせて勝負!

消したら付く

攻城の檄文を残して、付与してみたら今度は消した兵舎修練><

いやーん。

もうしょうがないので、修行して小喬勝負!

守護神


へっへっへーhe3.gif

へぐっ!もうだめだー立ち直れない;;

何時もの守護神まできたー!

48%でも無理だったか。

またTP貯めて勝負か?でも最近素材が高いので手が出ない。

本当におらは、神医の術式に嫌われてる。

今までなんど挑戦しただろうか。

確率では26~48%で挑戦してるのですが、実際は10%ぐらいか!

まぁ飛将で成功すれば報われたりするのですが・・・・そっちもやばいからなー

なんか高額になればなるほど、報われてない気がするのは気のせい? he3.gif

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
資源ブーストぐらいは楽勝で貯められます↑
こっちも同じくいい感じですよ↓


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
