イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



神医の術式リベンジ

みなさんはゴールデンウィーク真っ只中ですか?

33鯖

やっと小喬が購入できたので

今日も神医の術式に挑戦しようと思います!

33神医の術式

修行合成もして35%

48まで持っていくには大変すぎるので、ここでGO!





神医の術式2



またもや10%台の守護神!!もうこんなスキルいらん!


前回の付与から言ってますがもう数えたくありません。

神医の術式ってつかないんだよね~

Bさんは一撃だったみたいですけど!




またTPを貯める日々か・・・

he3.gif

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
資源ブーストぐらいは楽勝で貯められます↑
こっちも同じくいい感じですよ↓





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぃぃ。。。
おいらもレベリング後1度目の神医安定の失敗しましたよ。
なんなんだろうね、これ?!
    

No title

あと1レベル上げれば40%なのに何故・・・
    

No title

私は神医48%で12連敗して隠し付与は諦めました。
それからは全て中確率72%で挑戦して5戦2勝ですorz
私みたいなのもいるので負けないでくださいねw
    

No title

35%くらいだったら、3回に1回は成功すると思っていたんだけどどうやら一筋縄じゃいかないようだ・・・
自分もそれくらいの覚悟で合成に挑まないとストレスたまってしまう・・・

フレーフレーへいちゃん!
    

No title

たまさん>
いやー本当つかないねー><
お互いがんばろうー。

まぁ数には限りがあるので、うまくいくといいんだけどねー

名なしさん>

えーっと・・・あと1だったんですか!

おらバカだーぐふっ

いつもねー修行とかするけど、合計レベルは結構てきとうなへいぞうなんです><

他鯖の人>

うほあー!
そりゃー痛すぎTT
48%12連敗・・・・かける言葉もない。

その後70%で5戦2勝とか、ありえないっす。お互いがんばりましょうー



Bさん>

Bさんの今期の1回だけの挑戦残念でしたね;;
いつもならズバッと!成功したよんーとか言いそうだったけど、そんなに甘くないのが合成なんですね!

まぁ全部が全部付与成功しちゃったら、なんの面白みもないし、ドキドキもしないもんね!

そう思うしかやってらんねーぜ!うははw!

    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
