イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



21+22鯖 ブショーダス履歴 そして 3期へ

みなさんこんばんは!
昨日21+22鯖と23+24鯖が統合されて、3期が始まりましたね!
あわただしく、クエストなどこなしていてブログの更新は無理でした;;

まわりはどこもかしこも、3期の話題で持ちきりでしょうが、私はまだまだ前期21+22の回顧です。

さて、表題にもある通り2期の統計を取り終えましたので、ここに掲載いたします。
確率などは、個人ですのでまだまだばらつきがあるでしょうけど、今後もトータルでやっていきますのでそのうち本当の確率に近づいてくるでしょう♪

21+22鯖
ブショーダスライト 総枚数 1688枚 (うーん結構引いたな~♪3期はどのくらい引けるかな。
Cカード 1301枚・・・77.07%
UCカード 373枚・・・22.10%
Rカード 13枚・・・0.77%
SRカード 1枚・・・0.06% 

以前紹介した1240枚時はSRがでしたからあるだけマシな感じですが、いかんせんSRの確率は低すぎです。
期の終わり間際に2枚立て続けにRを引いたのでなんとか0.77%ですか。これも1%台には乗せたい所ですね。
そうすれば100枚引けばRが1枚!って言えるのにな♪
きっと確率的には1%なさそうな気配ですね。

21+22鯖レア武将ゲット記念ということで名前だけですが、紹介します。

R陸遜    2期はじまり20枚しないうちにゲット!
R趙雲
R関羽
R夏侯惇(進撃
R典韋(一騎当千
R劉焉
R張飛
R黄忠    ここまでが2010年12月31日まで
SR魏延   やっぱり嬉しいもんですねSR!
R徐晃
R沙摩柯
R張郃
R周瑜
R趙雲    2枚目!

あとなにげに途中で連続C記録をみてみましたが37枚連続でCカードの引きがありました。
こんな記録は破りたくないもんです♪


そしてそして、驚愕の23+24鯖 いってみましょう!

ブショーダスライト 総枚数 66枚 (やはり1月からじゃ、こんなものか

Cカード 46枚・・・69.97%
UCカード 18枚・・・27.27%
Rカード 1枚・・・1.51%
SRカード 1枚・・・1.51%

↑数量が少ないのでしょうがないですが、なにこの確率!
1000枚引いたらRもSRも15枚ってことですよ!
21+22鯖と同じ枚数引いちゃったら、
R25枚SR25枚ですよ!まぁそんなことないでしょうけど♪

一応こちらもレア武将ご紹介!

R典韋(一騎当千
SR甘夫人    こいつはスゲェゼ!甘夫人 よく出てくれたもんだね~この調子で合成でも頑張ってね・・・軍神

うーん、わからんぜ~。
統合21~24鯖ではこのぐらいの確率を期待したいものです!←この欲張りめ。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←欲張ってSR引きたいひとはポチッとナ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわんw
調子はどうだい?
こちらはせっせと仕事してますぜ。

1688枚って結構な数引いたね~。
私もがんばってBP貯めよう。
へいぞうさん見習って。
3期になってまだブショ引いてないので、1個目の砦を制圧してから引いてみようかな^^
    

仕事ずら

Bルさんこんばんは~
調子はいいですよ~でも、今日も明日も明後日も仕事ずら;;
ちょっとブログの更新は無理かも。

そうそう3期でまだ20枚引いてないのにUC劉備がでて、幸先の良いスタートです!

Bルさんも良いの引けるといいですね♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
