イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



明日から更新っていってたのに!

みなさんこんばんは!

明日から更新っていったのに仕事から帰ってきてから夕飯食べてすぐ寝てしまいました><

そしてさっき起床!

あらー今日はレベリングもほとんどできませんでしたTT

最悪です。

そして更新適当でごめんなさいmm

風呂入ってもう一回寝ますZzzz




これで終わりでもアレなんで、1枚だけ。

なんかこの間の期間中に引きマシた。

シルチケ21鯖


へぇー朝の5時じゃなくてもでるんですね!


これは夜の9時ごろ21鯖で引きました。

なに引いたかって?



雑魚武将にきまってんだろー!



おやすみ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日から更新っていってたのに!】

みなさんこんばんは!明日から更新っていったのに仕事から帰ってきてから夕飯食べてすぐ寝てしまいました><そしてさっき起床!あらー今日はレベリングもほとんどできませんでしたTT最悪です。そして更新適当でごめんなさいmm風呂入ってもう一回寝ますZzzzこれで...

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
