イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


屋久島へ5月2日

五月二日。

あいにくの雨。

今日は屋久島へ出かける日なので、仕事も早々に切り上げ夕方16時に帰宅。

用意は前日からしていたので、出かけるだけ!と思いきや・・・・


まぁ私のことです、ぬけてるんですね><


車のナビがなかなか起動しない。

昼間会社でも試してみたが、やはりダメ。


トヨタの純正ナビなのですが、何度かMAPのDVDを入れるときに詰まってしまい、ナビの画面とDVDが挟まって、きずだらけなのです。

うむむ・・・

今回は車で行くとどれぐらい疲れるのか?

料金はいくらぐらい?

何時間で行けそうか?

ガソリン代は?

と、もろもろお試しなので、ナビはないと困る。

もちろん行く前にネットで、高速料金や道順など下調べはしてあるけど・・・



と言うことで、以前はDVDMAPはオートバックスとかに売ってたので、行って見ることに。


オートバックスも、イエローハットも取り寄せになるそうですTT


じゃぁ、しょうがない純正のMAPをトヨタで買っていくか。



うひょートヨタも取り寄せだってよ!


行く前からつまずいてます。


しょうがないので、ブックオフに電話できいてみた。

ない。

だが有力な情報を得た。


姉妹店にガレージオフというのがあるらしい。


平塚店と秦野店に中古のDVDがあるとのこと。


平塚店では2006年度版しかなかったので、秦野店に聞いてみると2008と2009年度のがあるらしい。







やっとあった!

でも、ちょっと傷もあるのに7000円もした!中古なのにね。

まぁ背に腹は変えられないので、しょうがなく購入。

さて、やっとこれから出発ですが、隣のリンガーハットで夕飯をすませていざ出発!

すでに夜19時すぎてました><



つづく。



屋久島での合成その1


35鯖神医の術式

5月5日、屋久島でまったり過ごしていた。

娘の家ではネットできるのですが、携帯でやるより遅い。

今回は自分のパソコンを持っていったんだけど、接続が無線じゃないので気を使ってあまりできない。

もっぱらレベリングなどは携帯からでした。

で、まったり過ごす時間があったので、ちょっと神医の術式に挑戦!

もしかしたら屋久島パワーでガシガシ成功しちゃうんじゃない?

と淡い期待を胸に♪


守護神TT


ババーン!

やっぱりね!いつもの守護神さんおなーりー!


確率低いけど、数枚素材があるので、まだまだ挑戦できます。

4枚合成すれば1枚成功するんだーと思って、つづけて挑戦!!



つづく。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【屋久島へ5月2日】

五月二日。あいにくの雨。今日は屋久島へ出かける日なので、仕事も早々に切り上げ夕方16時に帰宅。用意は前日からしていたので、出かけるだけ!と思いきや・・・・まぁ私のことです、ぬけてるんですね><車のナビがなかなか起動しない。昼間会社でも試してみたが、やはり...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいませー


26.36%……今のわたくしが飛将チャレンジパーセンテージですっ


頑張ってもうちょっとあげます><


屋久島日記楽しみにしてます
    

No title

おつですー

屋久島には3月に行ったけど、雪降ったりで寒かった~
でもまた行きたいです(^O^)

おいらも育成イマイチだけど
ついて行けるように頑張るよん。
    

No title

シェイさんこんち~
おひさです♪

飛将チャレンジですね!素敵だ。
ワクワクどきどき、期待に胸が膨らみます♪

やっぱ40%ぐらいはないと失敗した時に泣けるねー

がんばってね!


よんきーさん>

うはーそういえばよんきーさんは鹿児島ですたね!

今回は車での強行軍だったので、桜島もゆっくりみれませんでした。

フェリー乗り場で車中で寝たりしたんですけどね。

屋久島って雨が多いはずなんですけど、なぜか降らないんですよねー私が行くとw

また年内に行くので、時間あったら鹿児島でも案内してもらっちゃおうかなー♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
