イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



屋久島 5月2日その2

こんばんは!へいぞうです。

屋久島へ行くのにやっとナビのDVDも手に入れて、出発しました。

(前回まで 5月2日19時に高速道路へ)

高速道路を一度も降りずに、ETCの夜間割引を受けます。

そうすると高速料金が半額になるので、長距離ではお得ですね!

秦野中井ICで東名高速道路に入り出発!


あいにく、雨がすんげぇ降ってる><


以前は2000ccのトヨタ車 ガイアに乗ってましたが、去年エアコンが壊れた為に13年乗った愛車を手放し、お金もないので、中古で軽自動車を買いました。


ダイハツのESSE(エッセ)です。


軽自動車で高速道路を走る経験は殆ど無いので、時速100kmぐらいで行けるのかな?

と思っていたが、やはり雨が凄くて視界も悪く、70kmがいいところです。


うーむ。これは結構きついぞ!1400kmあるんだからね

ここで新東名に入りました。


結構道幅が広く、路面もできたばかりなのですごい滑らか。



たまーにこんな標識が。



トンネル5連続!

うはー山側に道を作ってるので、トンネルが多い。


でも、とぎれとぎれって・・・普通に長く作ってくれればいいのに。



雨がジャージャー降ってると、トンネル内と外では全然違うので、長くトンネル作ってくれたほうがよかったな。

まぁ、少しでも安くするにはちょうがないのかもしれないが。


他の車もちんたら曹洪。じゃなかった走行。


このまま2時間おきにトイレ休憩をはさんで5月3日に突入。


夜中だというのに、やはりまだゴールデンウィーク。車の量が多い。

道が良かった新東名高速も終わり、東名へ。


名神にはいり、車は多いがここまで渋滞にははまらなかった。だが!!!


吹田JCTで渋滞情報。

吹田の前のPAで仮眠をすることに。


だいたい夜中の3時ごろから2時間ほど仮眠。

5時になり空も白んできた。

いざ出陣!!!



あー渋滞が20kmに増えてる><


寝なきゃよかったのか?




つづく




屋久島パワーで合成その2

5月5日のひるさがり。

神医の術式の合成素材はまだまだある!


確率は低いが、数うちゃ当たるべー



200



200BPか 从´_υ`从ショボーン


まぁまだ素材はある!

4枚で1枚成功すればいいのだ。




つづく





さて、ここでお知らせ!

前回も言いましたが、ハンドメイドの1点もののアクセサリーを娘が屋久島で作ってます。



やっとアップされたので、もし興味があるかたは覗いてみてください。





1点ものなので、売れたらソールドアウト。



そしてそして、たった今、娘に交渉してみました。

このブログからの紹介で買って頂けた方には、おまけがつくそうなので、コメントにへいぞうブログから来たと書いてメールのやり取りをしてくださいね♪

ハンドメイドなので、なかなかアップされないし、結構はやく売れてしまいます。

一昨日6点出品したみたいですが、すでに1つ売れてなかったです。

よかったらどうぞー♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【屋久島 5月2日その2】

こんばんは!へいぞうです。屋久島へ行くのにやっとナビのDVDも手に入れて、出発しました。(前回まで 5月2日19時に高速道路へ)高速道路を一度も降りずに、ETCの夜間割引を受けます。そうすると高速料金が半額になるので、長距離ではお得ですね!秦野中井ICで東...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお><

この先、へいちゃんの成功談が聞けるの?w
負けるな!へいちゃん
    

No title

Bさん>

期待してマテ!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
