イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



飛将売り 屋久島5月3日その2 そして神医

こんばんはー!

飛将失敗しちゃった>< へいぞうです。てへっ(_ー_)逆ニヤリッ!!


ここで取っておきだった21鯖の飛将10の趙雲くんを10TPで売りにだすことにしました。

だって高額すぎて売れなかったんだもの。

21鯖趙雲飛将10

この子が21鯖の裏番長ことR趙雲くん。

スキル10にするのは大変だったー!

と言うことで10TPで出品するので、買ってね~できれば10万にとどくと嬉しい。(欲張りメ)




さて、屋久島日記のつづきから。

5月3日夜8時半。やっと九州に入ったところから。

のこり400kmちょっと。

普通に考えると、400kmって相当距離があるように感じますが、いかんせんすでに出発してから

28時間経過。距離にして1000km

もう400kmなんてそんなに距離があるのかどうかさえ解からないほど、頭はよどんでました。

事故だけはおこすまいと、気合をいれつつ1時間ごとに休憩する。


福岡→佐賀→福岡→熊本となぜか福岡を2回通り、熊本の中ほどあたりから今まで一緒に頑張って起きていた
嫁が(本当によく頑張った!あんたはえらい!)

流石に撃沈で、寝てしまった。



朝9時半まではまだ時間に余裕があるので、居眠り運転しないようにこまめに休憩。

遅々として進まないが、熊本をすぎたのでもう残りもわずか。


やっとのことで、熊本→宮崎→鹿児島と来て、高速道路の最終目的地、鹿児島北ICに着いたのはもう既に夜中の2時だった。


コンビニで夜食を買って、おにぎりをほおばり、いざフェリー乗り場のある港へ!


やっと、やっと到着した!1400km。

夜中の3時・・・・34時間30分もかかってしまった!

時速100kmで休憩なしなら14時間で着くはずなので、まぁ余裕で20時間もあれば着くかと思ってたが

人間って疲れるから機械のようには行かないもんですね!


まぁ相当の時間的余裕を持って出たので、5時間ほど余ったからよかったけど><



受付は明日の朝なので、また車中で仮眠をとることにした。


そして日は昇る。
フェリー
フェリーとエッセ君

1400km頑張ったエッセ君と屋久島まで行くフェリーの屋久島2号。

屋久島までのフェリーは約4時間で2等船室だけど、足をのばしてゆっくり寝れる。

おやすみなさい。



つづく




屋久島スーパーウルトラ合成!その4!

今回は絶対に成功したい。

すでに高額素材が3枚消えた。


だがまだ素材はあるんだ。



そう!4枚で1回成功してくれーい!





ハイ、ハイ、ハーーーイ!

30%だめ



チャーン!



今回はレベル7だったので30%だったのに。

(o´ω`o)ぅふふ

どうとでもしてください。



あ、あと何枚残ってるんだっけなー。

はぅ

・・・・・・数えてみた。


4枚残ってる。


あと4枚中・・・・2枚成功すれば御の字だが。



お願いします1枚でいいから成功してね!




つづく





娘のアクセサリーショップです。

ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飛将売り 屋久島5月3日その2 そして神医】

こんばんはー!飛将失敗しちゃった>< へいぞうです。てへっ(_ー_)逆ニヤリッ!!ここで取っておきだった21鯖の飛将10の趙雲くんを10TPで売りにだすことにしました。だって高額すぎて売れなかったんだもの。この子が21鯖の裏番長ことR趙雲くん。スキル1...

コメントの投稿

非公開コメント

あらー

娘さんお店やってたんですか~
春に屋久島行ったのに、知ってれば。・゜・(ノД`)・゜・。
残念!

熊本の八代から宮崎のえびのまでは、高速道路道も難所なので
大変だったでしょう。
ご無事で何より( ´ ▽ ` )ノ

いま、入札数45ありますw
どこまで伸びるかな?(^O^☆♪

    

No title

よんきーさん>

お、お店なんだけど、ハンドメイドなのでネットショップだけだったりします。

あとは口コミで依頼を受けてから作るみたいです。

ということで店舗はありません。

よんきーさんとはいつか会えるといいなぁと思ってたりしますw


趙雲は高くなるといいんだけどね
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
