イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



SR諸葛亮マテ 屋久島5月4日 また神医の術式

チャーン!

そろそろ成功してほしいぜー

・・・・・。


なんだかわからないが、兎に角21鯖のR趙雲飛将10が入札47も入ってる!

でも、まだまだ安いと思うので、購入されるかたはガッツリいれてね♪


そして次回はこの人

SR諸葛亮

諸葛亮

趙雲が売れてから出品するので、明日の出品になります。

また10TPで出すので宜しくお願いします。


さて、屋久島日記も5月4日を迎えます。

そういえば、自分の運転でははじめてのフェリーだ。

フェリーの料金は車の長さで決まるみたいで、エッセくんは4m未満。

行きは13000円。帰りは17000円。

ん?なんでこんなに違うんだろうか・・・・



まぁ往復割引が1000円引きで29000円で行けましたが。


あと、二等船室で雑魚寝は良いんですが、毛布ぐらい無料で貸してください。

100円するなら車からなにか持って降りたのに・・・

航行中は車の場所には行けないみたいなので、みなさんもきをつけろ!


思ったほどゆれも少なく、4時間の船旅でしたが殆ど寝てすごしました。


まぁ34時間半の強行軍だったので少し仮眠したぐらいでは疲れも取れないでしょう。


船が大嫌いな嫁もよく寝ていました。



屋久島に到着したのは13時半。



ここからは嫁が運転してくれるそうなので、横でゆっくり。



レストランで待ち合わせて、久しぶりの宇宙君と御対面!

うはー!5ヶ月も会わないと変わるもんですね><


食事もすませて、娘の家にいったら猫団子でした。


120505_1121~01120504_2048~01

年末年始に行った時も猫多かったけど、2回目の出産で5匹産んだらしい。

(年末は親猫1匹、仔猫1匹+あげた仔猫の里帰りで+2匹が居た)

飼い主探すのが大変そう。



久しぶりの宇宙くん。8ヶ月の図。
着てる服は、嫁の手作り。(左の写真の服)

120505_1343~01120504_2049~02



こっちが、4ヶ月のころ。
宇宙くん1


変わるもんですねー。当時(4ヶ月ごろ)はまだやっと首が座ったばかりで、まだお座りもできなかったのに。

8ヶ月にもなると、しばらく座っておもちゃで一人遊びとかしてます。


まぁめっちゃ可愛いのは全然かわりませんが!(じじバカ)



今日は、お疲れモードなので、熊本のSAで買ってきた馬刺しを食べてビールのんで寝ますた。



つづく




屋久島ウルトラスーパーなんちゃら合成その5


数えたらまだあと4枚あった。


もうここまできたら全部やっちまいますぜ!親分!   だれ?


そりゃ!

最悪

ほりゃ!

><


ぐ・・・・・ぐはっ!

うむむむむ・・・・


こ、これは・・・もしや・・・・全滅の勢い?




つづく



娘のアクセサリーショップです。

ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


さっき覗いてきたらまた1つ売れてました。
残り4つです!
御早めにどうぞー♪
he3.gif






剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇宙くん、、めちゃめちゃ可愛いです!
これはじじ馬鹿になってもしょうがないわーw
にっこり笑顔癒されるw
道中苦労されたようですが無事のご帰宅お疲れ様でした^^

へいぞうさんの果敢な神医チャレンジ、
そろそろ見てるこっちがトラウマになりそうですw
なんとか成功してください!本当にお願いします!

東京→沖縄間48時間の船旅で絶望を味わった男より(往復96時間www)(煙草吸うしかやることなかった・・)
    

No title

あっさーコメントありがとー

沖縄までの船旅ってすごい!

48時間船の上は相当きついですね。

せいぜい12時間ぐらいまでにしてほしい・・・・寝ればなんとかなるぐらいの時間でw

神医の術式成功して欲しいよねーっておいらが言うかw
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
