イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



33鯖、35鯖も残すところ後1日ですね!

みなさんこんばんは!
ブラシテマスカ?he3.gif

残すところ33+34鯖、35+36鯖も@1日です!

レベリングはうまく行きましたか?

33鯖では配下とはいえレベル300武将が1枚できました。

飛将も付与できてスキルも10になったので33鯖では大満足かな。

神医の術式が成功しないのは気のせいでしょうw

35鯖はどうでしょうか?

配下にならなかったのでよかったですが、いかんせん期間が短すぎる。

折角、角地に軍事拠点を☆9に作れたというのに!

まぁ、敦煌同盟との合併でNPCボーナスを多くもらえたので資源は多くなり、いい感じでしたが。

レベル300武将が2枚できたが、一番の合成飛将が失敗><

素材がまだ1枚あるので(軍神じゃないので違う武将に付ける予定)最終日歴史書モードででも合成しようと思います。乞うご期待!

以前33鯖の拠点やレベリングの話はしましたが、35鯖のをやらないで屋久島に行ってしまったので、ここでチラと紹介します。

35鯖軍事拠点
角地に作った軍事拠点です。

時間なかったので、兵士のキャパも4万いきませんでした。

距離1500の☆5は結構よかったですね。

距離300の☆8と交互で使いまわししましたが。

で、最終的に資源が余りそうだったので、途中から本拠も軍事化しました。
本拠35

資源的、時間的にマックスまで兵士は貯められなかったけど 2倍期間にちょこちょこレベリングできたのでまぁうまくいったかな?

あと1ヶ月あったら相当うまく行ったと思うんだけど。しょうがないですね。

みなさんも条件は一緒ですし。


と言う事で、軍事拠点が☆5に行ってる時は2部隊に分けてたので3部隊レベリングをしてました。

遠征訓練所とかあげられなかったので本拠は本当に片手間でしたがw

神医の術式さえ成功してくれてれば大満足だったのになぁ・・・・

まぁ最後の飛将さえ成功すれば終わりよければ全てよしになりそうなので期待してます。



さて、21鯖の売れ具合です。



レベル310で呉の治世もちの知力ぶり SR諸葛亮さん。

今21鯖で出品中。入札件数は27と多いものの・・・・

先日売った神医の術式レベル200より安いです><


先日の趙雲が55000だったので、そこまではいかなくとも、4万ぐらいにはなって貰いたいものです。

次に控える、うちの最終兵器

SR華雄 飛将9が控えてるので、高く売れるのを祈るのみです。



そして
屋久島日記


休みの間には屋久島の交通量や、人の流れを肌で感じるために嫁と二人ででかけてたりしました。

平日になったら役場に行くのでその前に適当にぶらぶら。


で、5月7日に役場に家や、仕事の斡旋が無いか聞きに行くことにしましたが午前中は娘たちとパン屋さんでお昼を購入して、海岸で食事することに。

120507_1109~01120507_1108~02

娘の知り合いのパン屋さん。

小さい売り場でしたが、パンはおいしかったです。

120507_1109~02

入り口に飾ってあったこいのぼりから宇宙くんと嫁がひょっこり♪

かわゆいです。


他にも写真があったのですが、デジカメで撮った写真をストックしてるソフトが起動しないので、今日はこの辺で。


帰りは5月9日なので、もうちょっとつづくよ。




娘のアクセサリーショップです。

ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


さっき覗いてきたらまた1つ売れてました。
残り4つです!
御早めにどうぞー♪
he3.gif






剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【33鯖、35鯖も残すところ後1日ですね!】

みなさんこんばんは!ブラシテマスカ?残すところ33+34鯖、35+36鯖も@1日です!レベリングはうまく行きましたか?33鯖では配下とはいえレベル300武将が1枚できました。飛将も付与できてスキルも10になったので33鯖では大満足かな。神医の術式が成功...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛翔いいですね~ 羨ましい~
    

No title

最近、宇宙くんの写真を見るのが好き!
鯉のぼり大きくて良いな~♪
    

No title

ナッシュさんコメントありがとー

ねー自分でも10になるとは思いませんでした。たしか18枚でいけたので相当運が良かったと思います。


Bさん>
宇宙くんには、また年末に会えると思うので、今から楽しみです!

Bさんも息子さんを日記に載せてみてはどうでしょうか?

期待してます!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
