イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



タイトルの変更と21+22の最終記事!

今回から第3期もはじまり、レイアウトやブログの題名を変更してみました。
画像の貼り付けなどわからないことだらけで、結構適当なんで、クリックできちゃったりします。
もっといろいろ勉強しなきゃだなー。本当難しいです。

では記事のほういってみましょう!

21+22鯖とその前の歴史書をアップしてみようと思います。

21鯖
1期
1期21
まだやり始めだったために、NPC攻略が終わってから終盤までやることなくて、殆どインしませんでした。
なので、人口も5000人ほど。
最後の方に武将を育てるとかいうのも知らなかったために、ぜんぜん攻撃や撃破スコアはあがっていませんね。

でもここでNPCへの対応など教えてもらいました。
もう忘れちゃったけど、駆虎呑狼のみなさんありがとう!

22鯖
1期
22鯖1期
ここでみなさんに鍛えてもらいました。
ブログ友のBルさんは盟主でいろいろ相談に乗ってもらいました♪
攻撃がなんか120位!確か★5砦へ一人で撃破に行った記憶があります。
人口は領地に恵まれず☆7は1つだけでしたから、こんなものでしょうか。軍事拠点も☆3に建てたしw
総合でも堂々の無課金で655位
もしかしたら、もうこんな順位は取れないのではないだろうか。
ここでも同盟員にめぐまれ、戦争もなく(終戦間近の特攻はありましたが、無事終戦)
みなさんのおかげですね♪
こんな所ですが、お礼申し上げます!

さて今回の第2期
21+22鯖

21+22歴史書
1期に比べて軒並み下がっています。
2期は1期より、軍事面や、内政など結構頑張って人口も9000人こえてるし、1期より充実してた気がするんですが、やはり課金者とはドンドン差ができてしまうということですかね;;
でも見てください!
同盟順位と制圧順位。
みなさん凄いです。
良い仲間にめぐり合えました。
2期は5ヶ月以上あり、長かったですが楽しく遊べたのであっという間でした。
第3期でもよろしくお願いします!

次回からは3期情報をお届けします!乞うご期待!(ってまだほとんど記事にできるようなことはないですがw

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←まだまだブログの変更などわからないことだらけだー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ!
デザイン追加されておしゃれになりましたね~w
私もへいぞうさんのブログ見て振り返ったけど懐かしいね~。
1期でもチケット貰えて2期にはNPC砦30個所有だったもんね。
3期も頑張ってよ~!ウチも頑張るぜよ~^^
    

いつも米ありがとう

こんにちは~
懐かしいですよね!
色々在りましたが、随分お世話になりっぱなしでw
盟主代行したりね~♪楽しかったです。

3期は今いろいろと燃えてます!
今度、ブラ三内から書簡でも送ってね♪へいぞうですからw
BルさんはBルって名前ですかね~楽しみにしてます。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
