イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


飲み会と日本ダービー

昨日は小学校からの友人のお店で、同じく小学校での友人4人+自分+嫁+1人で飲み会でした。

楽しいお酒を飲んで、美味しい食事もできて、久しぶりに競馬もしました!

そう!日本ダービー!

競馬のお祭りです。

以前はG1はかならず、他にも平場も結構やってた時期もありますが去年は5レースほど。


今年にいたっては・・・・初競馬!

お金がないとやらなくなるもんですね。


で、今日は呑みながらみんなで観戦。

友人たちも競馬大好きなので、購入してます。


で、結果





友人が万馬券!100円だけど。(それまでに相当使ってるみたいでまだ負け越しらしい友人)

その横で携帯に買い目を入力してたので、チェック。

うは!馬連だけど当たってる!!

とったどー!!

儲かった!


儲かったので、みんなの食事代をだすことにしたら・・・・儲けほとんど無くなった><

でも、どうせアブク銭は身につかないので、楽しい時間を一緒にすごせたからよかったかな?

またみんなで楽しく呑みたいもんです!


あー久しぶりに競馬当たって嬉しかったどー!

ブリランテ
こいつが勝ってくれました。ありがとうー♪


よく嫁にも言われるのですが、4年に1回ぐらいしか儲けでないよね~って・・・

次はまた次のオリンピックの年まで儲けられないっちゅーことです><




今日はブラ三なしよ。おやすみ~ノシ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飲み会と日本ダービー】

昨日は小学校からの友人のお店で、同じく小学校での友人4人+自分+嫁+1人で飲み会でした。楽しいお酒を飲んで、美味しい食事もできて、久しぶりに競馬もしました!そう!日本ダービー!競馬のお祭りです。以前はG1はかならず、他にも平場も結構やってた時期もありま?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前もダービー当ててなかった??
    

No title

おぉ 当たりましたか~ おめでとうございます。

自分はワールドエースから流したのでハズレましたw
    

No title

mkさん>

そうそう!エイシンフラッシュで取ったのでそんなに前じゃなかったね!

でもそれぐらい(4年)当たらないんですよー

まぁ今回は3万ぐらいの儲けでしたのでそんなに無かったですけどね。


マヒさん>

マヒさんも競馬するんですね!

自分は本命ゴールドシップだったんですが4頭ボックスだったので奇跡的に当たってました。

ゴールしてもゴールドシップしかみてなかったので当たってるかどうかわからなかったぐらいですから><

    

No title

おごっとさんでしたw
    

No title

おめーです

わたくしは、ワールドエースとゴールドシップの1,2着固定3連単で外しましたーw
    

No title

いこ>

ういーいこも今度なんか当てろー!ガンバレーそしておごれ♪

シェイさん>

結構堅実な買い方ですね!
シェイさんはぎゃあんぶらーかと思ってたw

うちの同盟でも競馬する人多いのかな?
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
